週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さかしき人にみるこころ light
2009年05月18日 (月) | 編集 |
さかしき人にみるこころ light

通称「さかここ」

今月発売される「どんちゃんがきゅ~」の1つ前の作品です


さかしき人にみるこころ
さかしき人にみるこころ
クチコミを見る



この作品は
「青山ゆかりの青山ゆかりによる青山ゆかりのための作品」
みたいなものですwww


ゆかり教育を受けたい人はぜひやってほしい1作ですね



内容は
いつも周りに八方美人的態度でいる主人公
そんなある日、偶然出会った女の子に大嫌いだといわれてしまった
それなのに主人公はこの子のことが気になってしまって・・・


なんて学園ストーリーです


テキストはわりと読みやすいです


短くてエロもそれなりに多いので初心者にお勧めできる作品だと思います



不満な点があるとすればBGMと背景ですね

BGMや背景はlightの過去作の使い回しのようです

その点は少し評価が落ちますね




ゴールドバッハの恋愛予想+ さかしき人にみるこころ主題歌&ドラマCD
ゴールドバッハの恋愛予想+ さかしき人にみるこころ主題歌&ドラマCD
クチコミを見る




お勧め攻略順というかはないです

基本的に1本道なので直感で進めばいいかと

でも少しラストが変わってきますので
そこは幸せになれそうなものを選んでいきましょうwww



特に「まじかよ∑」とか「あ゛-(´;ω;`)」みたいな展開はない話です

ですがそれなりに楽しめる作品だと思います

値段も手ごろですし


次回作「どんちゃんがきゅ~」の発売に合わせて
やってみてはいかがでしょうか?




どんちゃんがきゅ~
どんちゃんがきゅ~
クチコミを見る



さかしき人にみるこころOHP
