週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ- softhouse-seal GRANDEE
2012年05月10日 (木) | 編集 |
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ- softhouse-seal GRANDEE

「ぜったい」の2作目シールブランドの作品です
今回も学園を舞台にやりたい放題しています



ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る



内容は
自称発明の天才の主人公
しかしその発明を認められずついには爆発をしてしまった

そして主人公は学園の人間に自分の発明を認めさせるために悪の組織を立ち上げるのだった・・・


内容:B-
音楽:B
絵 :A-

プレイ時間
1周目:3時間30分 コンプ:7時間


内容は
なんとも奇天烈すぎてついていけないエロシーンがほとんどでしたw
これって需要あるのかなぁとか思ってしまったり・・・
なので評価は低めです


音楽も前作以上の中毒性もなく
印象にかける部分が多かったです


絵は前作よりすごく良いですね
2-Gさんの絵がとてもかわいくよく動くのでかなりいい感じです


プレイ時間ですが
1周目に関しては少しかかった方だと思います
あまりシステムがわからなかったのでいまいちやりずらかった部分があります


お勧め攻略順はありません
もう好きなように学園をめちゃくちゃにすればいいと思いますw

自分は
月乃→ハーレム→唄葉→さらら→風璃→空希
でやっていきました


とりあえず個別について書くこともないのですが
やはりエロシーンが特殊すぎていまいちエロ差を感じなかったです

なので特殊なエロシーンが好きな人向けですね

そういうものが好きな人はやってみてはいいのではないでしょうか


ぜったい絶頂☆性器の大発明!! OHP

softhouse-seal GRANDEE OHP
