週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ななついろ★ドロップス UNiSONSHIFT:Blossom
2009年12月19日 (土) | 編集 |
ななついろ★ドロップス UNiSONSHIFT:Blossom


のいぢゲーの代表作といえるでしょうこの作品
とても絵がきれいでかわいいです、さすがのいぢさんといえます

ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス
クチコミを見る


内容は
普通の学園生活を過ごしていた主人公
ある日別の世界の飲み物を飲んでしまい夜になるとぬいぐるみに変身してしまうようになってしまった

それを治すには「ほしのしずく」というものを7つ集めないといけないらしい

しかもそのしずくを集めることになった人物が同じクラスの女の子・・・

はたして主人公は元の姿に戻ることができるのだろうか


とても優しく、ちょっぴり不思議な物語


内容★★★★☆
音楽★★★★☆
絵  ★★★★★


すごくよかったですw

ここまで好評価のキャラゲーは
6月にやった花乙女以来だと思います
(そもそもキャラゲー事態そんなやってませんがw)

すごくかわいらしい話で
すもものやわらかさにすごく2828できるんですが

ただ2828するだけではなくて
なんかすごくほっと一息できるような話です


音楽は雰囲気にあって明るい感じです


絵はのいぢさん
流石というべきか
一つ一つがきれいです

これはもう見てくれとしか言いようがw


ななついろ★ドロップス Memorial Edition
ななついろ★ドロップス Memorial Edition
クチコミを見る


お勧め攻略順は
ノナ→撫子→すもも

これはほぼ絶対でいいと思います
まぁノナと撫子はどちらでもいいといえばどちらでもいいですが
ただすももラストは絶対です


ノナは
アスパラ状態になってくれた方が好きです
なぜかって?
眼鏡がないからですw

眼鏡がない立ち絵でもアスパラ状態の方が好きでしたがw

シナリオは・・・?
記憶がなくなっている

どうもレ―ドル(だっけか?)にたたかれたみたいです


撫子はとてもキャラ絵が好きです
黒髪ロング(*´Д`)ハァハァ

これで髪を結んでる絵があったら萌え死に

性格も恋愛にやや奥手な感じがかなりいいw


シナリオ?
レ―ドルでたたかれたんですって


でもこんな言葉がメモされていましたw

私は・・・あなたが・・・好きです
ずっと一緒にいたい、隣を歩いていたい

こういうシンプルなのに気持ちが伝わる言葉はすごく好きですw



すももはもう282828282828282828

なにこの小動物みたいな子
最高すぎますw

でも頑張るところは精一杯って感じがかなりかわいい2828

シナリオもなにげ泣かされましたw

12章はかなり良かったです

むしろ12章で終わってほしかったです
最後のエロシーンいらなすぎるwwwwwwwww

ちなみに泣かされたところの話ですが
バンソウコウ
ここは予想外で泣いた・・・

忘れてたよこんなとこ
まさかここがくるとはw

あと普通のシナリオなんだけども
普通なところがいいって感じです


ななついろ★サウンドトラックス
ななついろ★サウンドトラックス
クチコミを見る


とてもかわいらしくて優しい気分になれるようなストーリーのこの作品

普通にお勧めできます

のいぢさんが苦手ではない人にはぜひやってもらいたい作品です

とても癒される話なのでちょっと疲れた人はやってみてはどうでしょうか?



ななついろ★ドロップスOHP


UNiSONSHIFT:Blossom OHP
