週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ ふぐり屋
2010年12月23日 (木) | 編集 |
その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ ふぐり屋


百合ゲー、その花びらにくちづけをの第4作目です
登場キャラは2作目の「わたしの王子さま」のキャラとなっています


内容は前回の続きです


今回は若干特殊なエロシーンが多いです
というかテレエッチ(っていうんだっけ?)と
コスプレですが

コスプレが今回のメインなんですかね?


前回のキャラが好きで続きが読みたいという方はぜひやってみてはどうでしょう?



その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ OHP



ふぐり屋 OHP
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ ふぐり屋
2010年12月16日 (木) | 編集 |
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ ふぐり屋


百合ゲー、その花びらにくちづけをの3作目です
今回は「世話焼きの委員長」と「ツンデレのわがままお嬢様」という組み合わせ



内容は
突如編入してきたわがままお嬢様
誰もその手に負えないのでその世話をくらいすの委員長がみることになるのだが・・・


内容:B+
音楽:B-
絵  :B


内容に関してはすごく好みだった組み合わせだったのでこの評価w

シナリオは1,2とそれほど変わらないといえば変わらないです
好みの組み合わせの百合ならばそれなりに楽しめる内容です


音楽はやはりそれといってないのが同人なので残念な所


絵は安定してかわいいですw
CGの量もエロばかりですがなかなかです


今回はちょっとドジなツンデレっ子が委員長を振りまわすと思いきや・・・


公式でDLもできますので製品版が手に入らない場合は
そっちでDLすればいいのかなぁと思います


とてもかわいい百合ゲーのこの作品

興味がある人はぜひやってみては



その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ OHP



ふぐり屋 OHP
その花びらにくちづけを わたしの王子さま ふぐり屋
2010年12月09日 (木) | 編集 |
その花びらにくちづけを わたしの王子さま ふぐり屋


百合ゲーである「その花びらにくちづけを」の2作目です
今回は「眼鏡の真面目な先輩」と「おてんばな後輩」の組み合わせです




内容は
ある日、モデルをやっているという転入生がやってきた
そんな子は自分に関係ないと思っていた主人公

しかしその子は昔近所に住んでいた女の子だった・・・
そしてその子に振り回される学園生活が始まる



内容:B-
音楽:B-
絵  :B


内容に関してはここまで来ると好みです
あくまで低価格ソフトの同人作品ですからね

百合が好きでかつこのキャラクターが合えば楽しめるかと思います

自分は眼鏡キャラ嫌いなので・・・
後輩の女の子は好みなんですけどね


音楽はそれと行って特にないです


絵はかわいいですね
ただ眼鏡がw



内容に関しては
後輩が先輩に猛アタック

1とは若干逆な展開です


こちらも公式サイトでDLができますので
百合ゲーに興味がある方はぜひやってみては?



その花びらにくちづけを わたしの王子さま OHP


ふぐり屋OHP
その花びらにくちづけを ふぐり屋
2010年11月18日 (木) | 編集 |
その花びらにくちづけを ふぐり屋


百合ゲーでございます

自分は百合ゲーを初めてやったんですがなかなかすごい展開でしたw
すごく新鮮で面白かったです


内容は
春、あこがれのお嬢様学校へと進学を果たした主人公
しかし入学式の日に迷ってしまう
そんな中一人の上級生が助けてくれてその上級生に一目ぼれしてしまう

ただその上級生は学園でも有名なお嬢様で・・・
主人公の恋路はいったいどうなってしまうのか?


といいましてもこれといって選択肢もなく
それほど長くもないのですごく気軽にできるゲームだと思います


内容:B
音楽:B
絵  :B


内容は先ほど書いた通り短く選択肢も少ないので手軽にできるかと思います
なのでフルの作品との比較ではなく短い作品としての評価です


音楽は普通です

絵はかわいいですよね
若干CGが少ない気もしますがこの値段の作品なら多い方だと思います


お勧め攻略順というかそういうものはありません
1人しかいませんので

ちなみにこの作品は
デレデレの先輩×恥ずかしがりやな後輩
といった感じでしょうか


百合ゲーは初めてやったんですが
どうやって付き合う展開まで持っていくの?と思っていたんですがすごいですw

そんなふうにいくもんなんですかね?w

女子高はそんな世界でないことを祈りますw


DLが手軽にできるのでぜひそちらでやってください

短いので気軽にできる百合ゲー「その花びらにくちづけを

百合ゲーに興味がある人はぜひやってみては?


その花びらにくちづけをOHP



ふぐり屋OHP
