週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆのはな PULLTOP
2009年08月26日 (水) | 編集 |
ゆのはな PULLTOP


全然夏らしくないというかむしろ冬の作品となっております
この作品「ゆのはな」


ゆのはな 通常版
ゆのはな 通常版
クチコミを見る



個人的には平和すぎてちょっと物足りないものもありましたが
ちょっとウルっときてしまう場面もある心温まるような作品となっております


内容は
バイクで旅をする主人公だが、ある日交通事故にあい神様の祠を壊してしまう
神様は主人公を生き返らせてくれたが、祠の修理費を払えという
お金がないので近くの街でお金を稼ぐことになってしまった主人公

雪の降る町の温かい物語

です


内容★★★★☆
音楽★★★★☆
絵  ★★★★☆


率直な感想を言えば
お金を稼ぐシステムの意味が分からないwww

結論としては選びたい女の子の店を選べばいいだけなので
お金のシーンでいちいち止められるのがうざかったりもしましたw


音楽はすごい雰囲気があっててよかったと思います
特にOPは自分の好みの作品のひとつとなりました


お勧め攻略順は
わかば→椿→穂波→ゆのはな
です

「ゆのはな」は全ルートクリアした後にトップに出てきます

この攻略順は
一応ゆのはに関わる内容が薄い順番ということにしています


わかばルートのラストには少しウルっときました

椿ルートはただ椿が可愛かった

ほなにーはほなにーという名前に吹いた

ゆのはなは全ての解決

といった感じですw


癒し系の作品なので特に衝撃な展開はないんですけどもね

なので簡潔に個別の感想を書かせていただきました


まだまだ冬には遠いですけども
癒し系の田舎ゲーが好きという方はやってみてはどうでしょうか?


ゆのはな 大吉パック
ゆのはな 大吉パック
クチコミを見る


ゆのはなOHP


PULLTOP OHP
