週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~ propeller
2011年09月26日 (月) | 編集 |
クロノベルトあやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~ propeller

あやかしびととBBのFDとなっていますこの作品
2つの世界が入り乱れたバトル展開となっています



クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る



内容というかあまり語りたくありません
ぶっちゃけていうなら何がしたい作品だったのか・・・


内容:C
音楽:C+
絵 :B

プレイ時間
1周目?:4時間 コンプ:6時間30分(スキップ使用)


内容についてですが
九鬼ルートは評価しますが
他はちょっと・・・
詳しいことは後述します

音楽はFDなのでそこまで評価できません

ただ絵はわりと熱かったので

1周目に「?」をつけたのは何が1周目かいまいちわからないからですw
4時間とはアルルートの時間ですね
九鬼ルートは40分
そしてこの2つの時間を差し引いた時間がクロノベルトでかかった時間です


お勧め攻略順というか
アルか九鬼をやるとクロノベルトが出ます

アルと九鬼は好きな方からやればいいのではないでしょうか


感想は以下

アル
かったるいです
まずルダが人間化した時点でなんだこいつキャラちげぇ・・・って気分で
さらにはバトルもどうでもいいですよね

いきなりしょぼい雑魚がでてきて倒す
はっきりいってどうでもいいです

まぁアルはキャラとして前作できちんと回収してしまったから難しいんでしょうけどね


九鬼
こちらはなかなか面白かったです
九鬼がどうするかという決断があったり
バトルも九鬼が簡単にかなわない相手ですし
ただ短かったのが残念です

あと九鬼の奥義って4つあるはずなのにいつも焔螺子ばかり使うのやめてくださいw
こう超必殺技とか秘奥義とかくりだしてほしかったですw


クロノベルト
ループですね
だけどいったい何がしたかったのやら


個人的にあまりおもしろいFDとは言えませんでした
まぁFDなので期待するべきじゃなかったのかなぁとは思います


世間ではそれなりの評価なので前作が好きな人はやってみてもいいのかもしれません



クロノベルト OHP
 
propeller OHP
