週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー GROOVER
2009年10月08日 (木) | 編集 |
グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー GROOVER

さて「グリグリ2」
グリグリシリーズで最もおもしろくな・・・ゲフンゴフン


グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版
グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版
クチコミを見る


はっきりいえばこれだけならばお勧めはしませんw

ただグリグリ3への道があるので・・・

もしグリグリ3をやるならばやっていた方がいいかも?


内容は
全寮制の学校「鐘ノ音学園」に入学してきた主人公
そこには個性あふれる同級生と先輩たちが
そんなドタバタの学園で一体主人公の恋はどうなってしまう?

なんて


内容★★☆☆☆
音楽★★★★☆
絵  ★★★☆☆


内容は多くは語りません
語りたいこともそんなないですw

ただいいたいのは
みどりは祐介の嫁じゃねえの?
なにこのラスト(・ω・#)


とか思ってしまったりw

だって1であんな終わりだったしねw


お勧め攻略順は
ルーシー→麻里亜→ひまわり→真菜→?

?は全ルート終わってから出る項目をクリック

でも実際はどの順番でもいいと思います(おい


ただキャラとして優遇されている真菜を最後にした方がいいかなぁと


ひまわりのBADは「あまりの展開にポカーンでした


主人公の設定が×××である以上
だいたいのオチは変わらないです



あまりお勧めはしないのですが(おい
3をやる人はやっていて損はないです
そんなに得もしない気も・・・w


クソ野郎たちの最低な学園生活を体感したい人はやってみては?(褒め言葉


グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー 通常版
グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー 通常版
クチコミを見る
