週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つよきす きゃんでぃそふと
2009年05月07日 (木) | 編集 |
つよきす きゃんでぃそふと


世にいう「フカヒレゲー」です


「オレのことシャークって呼んでくれよな」



つよきす
つよきす
クチコミを見る



この作品は自分がやったゲームの中で
最も世間と自分の評価に差がある作品かと


自分はこの作品は無理でした


なぜかって
みんな強気過ぎwww


まぁそこが売りなんですけどねwww



そういうツンデレ?強気少女系が好きな人はやってみてください




気に入ったキャラは
シャーク氏(笑)となごみん(デレ時)ですね




内容は
いたって普通の主人公のもとに強気のいとこがやってきて
そうして周りの女の子に振り回されてしまうようになってしまう
主人公の生活はどうなってしまうのか・・・



みたいな



お勧め攻略順は

乙女→カニ→祈→なごみん→姫→よっぴー

ですかね



実際
乙女、カニ、なごみんの3人の順番はどうでもいいです

自分がなごみん好きなので最後の方でってだけw


祈先生もロックが外れればいつでもいいと思います


姫→よっぴーの流れは鉄板ですね



各シナリオの感想は


乙女

姉強し


カニ

スバルかわいそ



インコの声自重www


なごみん

デレ具合に萌えた




お嬢様系はむりです


よっぴー

わらった(え




え?

レビューになってない?


まぁ自分はこの作品にそれほど感銘を受けなかったから仕方ないです

ですのでこの作品が気になる人は
他の人のレビューを見ればいいかと(おい



この文章の中で参考にしていいのは

一応攻略順と最後のURLぐらいではないかと思いますwww




つよきす2学期 通常版
つよきす2学期 通常版
クチコミを見る



ちなみにこれが世に有名な地雷「2学期」です


「地雷は踏むためにあるんだ」って猛者は挑戦してみればいいかと

おもしろいかどうかは知りません


でも1をやってない人はそれほど地雷にならないらしいですから
いきなりこれから入ってみるのはいかがでしょうか?w



つよきす2学期(通常版)
つよきす2学期(通常版)
クチコミを見る



ちなみにPS2でも発売されているのでおひとついかが?


責任は一切とりませんがね




http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss/tuyokiss_index.html



http://www.candysoft.jp/
