週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ 戯画
2009年03月31日 (火) | 編集 |
パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ 戯画

なんともりかこゲーです


パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
クチコミを見る



内容は
火事で燃えてしまった喫茶店「ショコラ」
それの復興を目指し新しくできたショッピングモールへ出店を決意した主人公
その店の女の子とのいちゃいちゃ生活みたいな?



点数を付けるなら
内容19/25
音楽8/10
絵14/15



お勧め攻略順は
かすりさん→明日香→由飛→カトレア→ねーちゃん→りかこ


これはほとんどの人が同じ意見なのではないでしょうか?


外見だけで選ぶならかすりさん

シナリオが1番好きなのは明日香です

りかこでは泣かなかったのに明日香で泣くというマイノリティーですwww



かすりさんシナリオはシンプルにすごいいいと思います
最後の手を振ってるCGは殺人的
「すきだー」って叫びたくなります


明日香ルートは泣きますwww
あの学祭シーンは仁のカッコよさが半端なく
最後の方の「ありがとう・・・ございました」ではもうぼろ泣き
好きなCGは机の上でだらっとしている絵



続いて由飛
カトレアのかわいさに萌えます
基本由飛が気に入らないのでいらつきましたwww


カトレア
シナリオは普通かと
カトレアのツンデレっぷりはいいけどね
キュリオの帰り道の夕日バックのCGが好きです


ねーちゃんはもはや伏線でしかない


りかこ
これ普通の人は泣くのかもしれません
でも自分はBADいったり、ノーマル行ったり、TRUEいけなかったりで
不機嫌になって感動が薄くなったので泣きませんでした



キュリオのネタも多数含まれています



これは展開も素晴らしいです
まぁ丸戸さんのシナリオなんで当たり前なんですけど
初心者にお勧めできるゲームです


何をやろうか迷っていて
これをまだやっていない人はぜひやって涙を流してください


パルフェ ~ショコラ second brew~
パルフェ ~ショコラ second brew~
クチコミを見る



http://www.web-giga.com/parfait/parfait.htm
