週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトナツの夢 (猫)milkcat
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ヒトナツの夢 (猫)milkcat

これはエロゲではありませんね

フリーソフトのギャルゲです



hitonatu_L



内容は
学祭に向けて準備をしている主人公
そんな中屋上で出会った不思議な女の子とのストーリー


内容らしい内容はないです

ただ少しあからさまな展開と言えばそうなっています


しかしフリーソフトなのでやってみては損はないかと


さり気にしんみりと泣かせてくれる作品かと



おおいに初心者向けの作品ですね

ギャルゲってどんなのかな?
みたいに悩んでいて買う勇気がないのであれば
この作品をやってみるのもいいかもしれませんよ



http://milkcat.skr.jp/hitonatu/index.htm



ダウンロードは下のURLから行けますよ


http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se373992.html
