週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノの森の満開の下 ぱじゃまソフト
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ピアノの森の満開の下 ぱじゃまソフト

ゆいにゃんゲーとして名高い「ピアノの森」
短くまとまっている作品です



ピアノの森の満開の下 初回版ピアノの森の満開の下 初回版
(2007/08/24)
Windows

商品詳細を見る



内容は
病気により余命1週間と告げられた妹
なんとかしてやりたいと願う主人公は謎の店の主人に勧められてある田舎にある療養所を目指した

そこは緑豊かな不思議な場所だった

妹の病気は無事なおるのだろうか・・・

主人公と妹はどうなるのか


内容:C+
音楽:C
絵 :C+

プレイ時間
1周目:2時間 コンプ:5時間


内容に関してですけども
なんとも残念な感じでした
予想通りなだけならまだしももう少し丁寧に妹との接近を描いてほしかったです

あまりにも悩まずに付き合いだした主人公にちょっとついていけませんでした
そしてその急展開なもので感情移入もできずに・・・
泣くこともできず

ちょっと期待しすぎていただけに残念に感じたのでこの評価


音楽ももっとピアノを前面に出したBGMで来るのかと思ったら
全然そんなことはなくなんともどうでもよさげな・・・


絵もかわいいといえばかわいいんですけども
いまいちあいませんでした


内容も短いのでそれほど書くこともありません
いいところもあるのですけどもよくないところがどうも目についてしまう作品でした

ゆいにゃんが好きという方はやってみてもいいのではないでしょうか?


ピアノの森の満開の下 OHP


ぱじゃまソフト OHP
