週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ UNiSONSHIFT
2013年01月24日 (木) | 編集 |
プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ UNiSONSHIFT

ユニゾンシフト本家から05年以来発売されました
今作は全ブランドの登場人物が入り乱れるFDとなりました



プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズプリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る



内容は
なんかこう時空を超えてアイドルやります
以上です

内容なんてありません

各キャラを楽しめばいいと思います


内容:C
音楽:C
絵 :C

プレイ時間:5時間


内容なんて上記の通り何もないです

唯一の内容といえるページワンですが余裕で勝てます
たいして面白くないのでCtrlを長押しして速攻勝利を決めましょう

ただ暇つぶしにはなる気がします
オレツえーするといいと思います


音楽もこれといって
アイドルだとしてもなんかこうついていけない雰囲気がありました


絵は全然評価できません
のいぢさんが関わってないせいもありますが
どうも劣化がひどくって・・・

CHUCHUシリーズもきちんとしてませんし

いまいちなんのために出したFDかわかりません

絵が気になるとかいう人は絶対お勧めしません


ページワンが大好きだという人にだけは勧めます
そんな作品でした


プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ OHP

UNiSONSHIFT OHP
