週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラムネ ねこねこソフト
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ラムネ ねこねこソフト


ラムネ 修正版
ラムネ 修正版
クチコミを見る


内容は
海の近い町に引っ越してきた主人公
その町で幼少時代を女の子たちと過ごしていく・・・
そうして成長したある夏の物語


といった感じでしょうか



アマゾンで只今在庫切れだってね

そりゃそうか、ねこねこ解散していたんだし



今はOHで再販受付しているんで入手はそれでできますね

http://www.din.or.jp/~nekoneko/



個人的にこの話はそれほど来ませんでした

その理由は後述するとして


お勧め攻略順は

たえ→ひかり→すずか→七海
ですかね



シナリオごとの意見ですが

批判しかしてませんwww


というか気に入らなかった点を書いているんで
見たくない人は見ない方がいいかと



たえ

なんなのこのお節介さんは?
とイラつきました(えwww



ひかり

なんなのこの調子こきのわがままは
といらつきました(おい



すずか

残念自分眼鏡もえじゃないんで
個別以外のすずかは好きだけど
個別に入った時のあのなんか受動的な雰囲気が何ともイラついてしまって


七海

なんなのこの優柔不断は?
最も嫌いになったのがメインヒロインという





えー
こう書くと自分の性格の悪さが露呈してますね

でも
気に入らなかったのは仕方ないことかと

人それぞれ好みもあるしね(言い訳



でもちゃんと好きなとこもありますよ

タイトルの「ラムネ」ってとこが好きですwww


え?なにいってんの?みたいな状態になってる希ガス


やった人ならわかるよね?ね?


タイトル「ラムネ」がこう絡むのかぁって


クリアした時にわかるタイトルに込められた思いがある
そういうのはすごい好きです


サナララしかり



ラムネ 初回版
ラムネ 初回版
クチコミを見る




好みの問題もありますが
自分はそれほど好きではなかったのでお勧めはしません

でも世間的には良作らしいのでやってみるのもいいかも?www



PS
いまさらですがねこねこ最新作「そらいろ」ページができましたね


banner01






楽しみです♪
