週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~  ωstar
2009年10月06日 (火) | 編集 |
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~  ωstar


ωstarの公式ホームページが消えてしまってからだいぶ経ちましたね

彼女×3は値段がまだ高い状態が続いているそうです


彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
クチコミを見る


とりあえず抜きゲです
見事なまでの抜きゲです

シチュエーションはとりあえずあり得ないですし
笑えてくるぐらいのもあります

例えば車を運転しながら・・・


内容は
火山が噴火することになって従姉?だっけかの家に住むことになった主人公
そこには美女3姉妹が住んでいて・・・

彼女たちとの生活は一体どうなってしまうのか?



まぁどうなるもなにも変態行為を働くだけなんですがねw


ネタバレしちゃうけど
展開は
女の子と仲良くなる→HAPPY END
以上

シナリオなんて求めないでくださいw

とりあえずところどころ笑える小ネタがありますがねw


内容★★★☆☆
音楽★★★★☆
絵  ★★★★☆



とりあえず内容においてはシナリオだけではなくて抜き要素も考慮
エロシーン合計50越えてるのでかなりのボリュームかと

まぁ音楽は普通です

絵はとりあえずエロいw
50シーン分の絵はあるしいちいちエロいので好評価ではあります



お勧め攻略順なんてものはありませんw
とりあえず好きな子からやっちゃいなよYOU

ちなみに自分は
セット→夏→秋→冬→ハーレム
の順でやりました


まぁだからどうというわけではないですが

とりあえずあの無口うぜEEEEEEEEEEEEE
なんてねw



さておき最近の中では飛びぬけてエロいであろう作品
彼女×3

エロを求めている方はやってみては?



ちなみに自分はFDもっていないですw

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!
彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!
クチコミを見る
