週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使のいない12月 Leaf
2009年03月18日 (水) | 編集 |
天使のいない12月 Leaf


天使のいない12月 DVD-ROM版
天使のいない12月 DVD-ROM版
クチコミを見る


自分が初めてやった葉の作品です

ふつうはあり得ない葉の入り方だと自分では思います


普通は東鳩、うたわれるものですかね


自分は痕、雫はやるつもりはないんです

で東鳩もADもやる気はないんで


そしておいしそうなものは取っておくということで

「天使のいない12月」になりました



天使のいない12月 CD-ROM版
天使のいない12月 CD-ROM版
クチコミを見る



内容は
変態主人公が気弱な女の子とせxして
それによってずるずる学生生活を過ごす物語でございます


おもしろいのかそれ?www


点数をつけるなら
内容19/25
音楽8/10
絵11/15


天使のいない12月 オリジナルサウンドトラック
天使のいない12月 オリジナルサウンドトラック
クチコミを見る


このゲーム普通に音楽が独特でいいですよ

ギターとピアノのBGMを中心とした感じで
きれいにまとまっています



ちなみにこのゲームは軽い鬱ゲーです

救いがないのが売りだそうです


お勧め攻略ルートは
まほ→ゆきお→とうこ→しのぶ→あすな

だったかな?


とりあえず
真帆の最初(他の人に関わらないから)とあすなの最後(やればわかるはず)
は基本的にお勧めします


個人的に1番好きなのは雪緒トゥルーED

CGがよかったのはしのぶのラストとあすな


例によって優柔不断な眼鏡には萌えませんでしたwww

かえれーってwww



まぁ自分は鬱にはならなかったので
(というか雪緒のラストに泣いたし)

鬱入門にはいいんではないでしょうか?



そんな天使のいない12月でした



http://leaf.aquaplus.jp/product/other/ten.html
