週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
妹汁 アトリエかぐや
2011年03月24日 (木) | 編集 |
妹汁 アトリエかぐや

自分の中で最強のエロゲー「姉汁」の過去作?になります妹汁
時代を感じる作品で若干物足りなさを感じてしまいました


妹汁妹汁
(2002/12/13)
Windows

商品詳細を見る



内容は
父親の再婚によって妹が3人できてしまった
そしてその両親もいきなり海外旅行へと行ってしまった
主人公は3人の妹の面倒を見ないといけないのだが・・・


内容:C-
音楽:C-
絵 :C+


評価が低いのは実用性の低さと
姉汁とか他のかぐや作品に比べるとすごく物足りなさ
そしてシステムの使いづらさがあるからです

まぁ時代を感じるという点ではいいのかもしれませんが


音楽はそれといって印象にないです


絵も昔の作品ですからいまいちな評価となっています


お勧め攻略順は特にありません
一応自分は
BAD→未卯→奈々→結希→ハーレムでやりました
ただ1番好きなのはBADですw

百合なのでw


アトリエかぐやの古い作品
ロリ好きの人かかぐやの歴史を感じたい人以外にはあまりお勧めできません

ロリ好き、かぐや好きの人はやってみては?w


妹汁 OHP


アトリエかぐや OHP
