週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幻月のパンドオラ Q-X
2013年02月21日 (木) | 編集 |
幻月のパンドオラ Q-X

ちょっとSFっぽいこの作品
少し不思議な学園モノです



幻月のパンドオラ幻月のパンドオラ
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る



内容は
なんの変哲のない日常を過ごしていた主人公
ある日いきなり目の前に一人の女の子がどこからともなく現れた

その女の子は主人公に人の欲望を集めてほしいという
そのためのシステムが「パンドオラ」
そして主人公は次々と事件に巻き込まれてていくのだった・・・


内容:C+
音楽:B-
絵 :B

プレイ時間
1周目:11時間30分 コンプ:21時間


内容は
とりあえず微妙です
その場のノリで進んでるとしか

面白い部分が特に思いつかない作品でした


音楽も全然力を入れてるように感じません


絵はすごくいいんですけども
他に惹かれる部分がないのでどうも総合的にいまいちに感じてしまいます


プレイ時間もほとんどオートで進めたので長くなっています


お勧め攻略順は
真姫→uni→詩乃鈴

ですね

だいたいこれで決まりじゃないでしょうか

物語の大筋を真姫でつかんで
間にuniを挟んでの
物語の核心を突く詩乃鈴

そういった流れです


特に感想も書くこともないです

ただ妹はわりとかわいかったですねw


これといって印象に残るものがなかった作品でした
全体的にキャラはよかったのでもったいなかったです


幻月のパンドオラ OHP 

Q-X OHP
