週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女たちの流儀 130cm
2009年10月03日 (土) | 編集 |
彼女たちの流儀 130cm


吸血鬼といえばこれを思いつく人も多いのでは?

通称「カノギ」音楽がいいとして知られもしられる作品の1つですね
そして「鳥羽莉」ゲーw

姉たちに襲われちゃう作品でもありますよw



彼女たちの流儀
彼女たちの流儀
クチコミを見る



内容は
母親が死んだので離婚した父親の家にひきとられることになった主人公
今その家には双子の姉が住んでいる
そしてある日あかされた・・・双子の姉は吸血鬼であるということを



要約するの難しいです
一応前ふりがいろいろあるので
両親離婚→母親のとこ→母親死去→父の家→実は父死んでる→双子と一緒に暮らす→姉に襲われる→姉吸血鬼!?


そんな感じです



個人的には値段の割にあまりお勧めはできません


わりと普通のシナリオなので
この値段であればもっと面白いのが買えるのでは?とか思ってしまったので・・・

個人的評価は凡作程度です


内容★★★☆☆
音楽★★★☆☆
絵  ★★★☆☆

音楽いいとか言っておいてこの評価の理由は
好みじゃないから
以上w


お勧め攻略順は

千佐都→せせり→涼月→朱音→火乃香→鳥羽莉

コンプにはめんどくさいですけどもこの流れをお勧め


個人的には火乃香さんが好きです

あのしっかりしてるんだけどダメっぽい雰囲気いがある人とかツボすぎます



彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~
彼女たちの響~彼女たちの流儀オリジナルサントラ~
クチコミを見る


男の娘が主人公のこのゲーム

姉に襲われちゃいたい人はやってみては?w


彼女たちの流儀 OHP


130cm OHP
