週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘レナ草~Forget-me-Not~ UNiSONSHIFT
2009年11月16日 (月) | 編集 |
忘レナ草~Forget-me-Not~ UNiSONSHIFT

のいぢゲーでかなり古い作品となっております
若干今と雰囲気が違いますね


忘レナ草 Forget-me-Not Memorial Edition
忘レナ草 Forget-me-Not Memorial Edition
クチコミを見る


内容は
ある日不良に絡まれてぼこぼこにされた主人公
気がつくとどこかの屋上にいた
そこには黒い影が・・・

人の生と死を扱う死神との物語


というわけではないんですけどね(おい

なんといか死神がいて
死神基本空気で他の女の子と仲良くなるゲームですw


内容★★★☆☆
音楽★★★☆☆
絵  ★★★☆☆


内容はとりあえず短いです
やろうと思えば1日で全ルートクリアできます

ただシステムがめんどくさいです

設定上生きるためにセクロスするわけですが
(これはネタバレではないと思うので書きます)
セクロスしすぎるとその子の「生」を吸い取りすぎて死んじゃうよ( ̄ー ̄)bグッ!

つまりは攻略予定じゃない子とセクロス
シリアスなシーンの中関係ない女の子とセクロス

ツッコミいれずにいれなかったとw


音楽は普通
これといって印象的でもなかったです

のいぢ絵で評価を付けたいところですが
今を知っているのでまぁそれほど評価はしません



お勧め攻略順
香澄1→沙耶→こより→香澄2→エアリオ

こよりルートのラストはなかなか余韻があるいい〆め方でした

エアリオルートまでやってやっと終わりというわけですが
ネタなんて最初の何日目かでわかっちゃうよねw

ただそれでもエアリオの気持ちを考えるとなかなかジーンとくるものがあったのでそれなりに好評価


だからといってお勧めしたい作品ではないです

のいぢゲーをやりたいと思うのならばやってみるのもいいかもしれません

地雷ではない最初ののいぢゲーはこの作品のはずなのでw

のいぢ好きの方はやってみては?



忘レナ草 Forget-me-Not
忘レナ草 Forget-me-Not
クチコミを見る


忘レナ草OHP


UNiSONSHIFT  OHP
