週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
木漏れ日の並木道 F&C
2010年05月08日 (土) | 編集 |
木漏れ日の並木道 F&C


決して熱いわけでも泣けるわけでもありません

ただとても心温まるいい話

久々に何も起きず平和なのに面白いと感じた作品でした


木漏れ日の並木道 初回版
木漏れ日の並木道 初回版
クチコミを見る


内容は
医学生の主人公
主人公が医学を志すきっかけとなったのが主人公の奥さんの死だった・・・

奥さんを忘れられず生活をしていく主人公と娘のさくら
小さな下宿先での心温まる物語


内容:B
音楽:B
絵  :B+

本当に突出したところはありません
ただ良作だと言える作品だと思います

内容は個別より共通がよかったと思いますw


音楽は普通ですw


絵は・・・こいつ、うごくぞ!

というかなかなかかわいい絵だと思いました
雰囲気にあっている絵でとても好印象でした


木漏れ日の並木道
木漏れ日の並木道
クチコミを見る


お勧め攻略順は

姫乃→伊吹→姫乃&伊吹→紅葉→楓→紫苑
ですかね

基本どのルートからでも構わないと思います
一応この順番にしたのは

メインっぽい姫乃から入り
姫野&伊吹エンドを考慮した上での伊吹をやってそのまま&ルートを終わらせます

そして下宿先の人間である紅葉につなげ

紫苑でしめるために楓を先にやるといった流れです


個別の感想は以下


姫乃
主人公がヘタれすぎますw
姫乃は本当にいい子でさくらがかわいいですw

そして展開は予想外でした
ラストは読めるんですがね


伊吹
主人公がヘタれすぎますw
伊吹ルートはなんか納得ができない感があります

結局は進めてないような微妙な気分でした


姫乃&伊吹
主人公がヘタれすぎます
エロは期待しないでくださいw


紅葉
さくらの成長した姿がかわいすぎて困りましたw
このゲームいちばんのツボw



主人公がヘタれではないように見せかけてヘタれでした
なんか引っ張ったわりにたいしたことないようなオチでしたw


紫苑
1番よかったルートだと思います
でもやっぱり主人公は(ry

未来と紫苑の違いというか
そういうところから主人公の変化がなんとなくですが感じられて良かったです



総評としては
共通の平和でのんびりした雰囲気と
主人公のヘタれ具合に耐えられれば面白い作品になると思います


とても平和で心が温まる物語
F&Cの昔の作品「木漏れ日の並木道」

殺伐としたゲームに疲れた人はやってみてはどうでしょうか?


木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版
木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版
クチコミを見る



木漏れ日の並木道 OHP


F&C OHP
