週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
燐月-リンゲツ- Selen
2011年05月21日 (土) | 編集 |
燐月-リンゲツ- Selen

名前からしてインモラルな香り漂うこの作品
「真・燐月」との違いはハーレムルートがあるかどうかということだそうです
こちらがハーレムがある方です


燐月 ~リンゲツ~ 通常版燐月 ~リンゲツ~ 通常版
(2004/08/06)
Windows

商品詳細を見る




内容は
ある巫女の血を継ぐ家系?の者との子供ができないと一族が滅亡してしまうとされている主人公の家
そのために主人公は父親の命令を受けてその家系の住む家に住むことになるのだが・・・

主人公は無事後継ぎを残し一族滅亡の危機を救えるのだろうか・・・


内容:C
音楽:B-
絵 :B+

プレイ時間
1周目:4時間 コンプ:8時間


内容に関してですが全然肌に合いませんでした
主人公も基本セックスすることしか頭になくうんざりしました
なので残念ながらこの評価です

音楽はタイトル画面の音楽がかっこよくて好きです
ただもう少しEDとかにも力入れてほしかったかなぁと

絵はすごくエロいですねw
ただCGが微妙に使いまわしながあったような


お勧め攻略順は
鮎美→結衣子→美津菜→詩乃→ハーレム
ですかね

最初の2人はその流れでいった方が楽ですね
美津菜と詩乃はどちらが先でもかまいません


個別の感想は以下

鮎美
1番かわいいのに1番かわいそうなキャラですよねw
だって他のルートだと「姉妹にNTR」ですよ
うーん・・・こんな展開で許されるのだろうかってのがこのゲームで1番受け入れられなかったところですかね


結衣子
( ゚Д゚)ハァ?
もうこの一言に尽きます
キャラの設定上この人は兄の嫁さんですよ?
なのに攻略するんですかって
自分がいつになく常識人です


美津菜
わりとどうでもいいw
なにより鮎美って立場がつらいですよね
結衣子ルートといい美津菜といい


詩乃
この人もわりとどうでもいいというかいろいろと弱すぎですよね
1番結婚詐欺に引っ掛かりやすそうなのはこのキャラじゃないでしょうか


ハーレム
エロシーンがすごいぶっ飛んでましたね
妊婦さんを縄で吊るしてセックスとか」どういう神経してたらできるんですかね?


いや、これにシナリオ展開を求めるのが間違ってるんでしょうねw
この作品エロが好きな人はやってみればいいと思います

自分みたいにエロシーンに意味を求めてしまう人にはお勧めしませんよ


燐月OHP


Selen OHP
