週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白詰草話 Littlewitch
2013年03月11日 (月) | 編集 |
白詰草話 Littlewitch

大槍さんのブランド小魔女の最初の作品
独自の世界観を独特のシステムで作っている内容です



白詰草話 ~Episode of The Clovers~白詰草話 ~Episode of The Clovers~
(2002/10/25)
Windows

商品詳細を見る



内容は
ある研究室で働いている主人公
そこでは3人の女の子が訓練をしていた

しかしその研究所が何者かに襲われ爆破されてしまう
そして彼らはひそかに暮らし始めるのだった


内容:B
音楽:A-
絵 :A

プレイ時間
1周目:3時間 コンプ:5時間

内容は正直微妙です
ただ独特の世界を描いていてこの世界観が好きな人にはたまらないと思います

音楽もすごくいいです
OPもかなりいい感じで印象深いですね

絵も大槍さんということで素晴らしいです
個人的にはこの時代の大槍さんの絵が1番好きです
でも最初からロリですねw


プレイ時間はほとんど共通で進むので
既読を飛ばす時間がだいぶ長いです


お勧め攻略順は
エマ→透花→沙友→ハーレム
です

ただ基本的にはどれも同じ内容なので誰からやってもいいと思います


シナリオの感想としては
風呂敷を広げすぎた感じです

雰囲気がすごくいいんですが
ユーザーを若干放置してどんどん進んでいく展開
最終章でそれをまとめて回収する

ちょっとシナリオの力不足を感じます

ただBGM、CGと本当に文句なしです
値段も高くないのでやる価値はあると思います


大槍さんが好きという方はぜひやってみては


白詰草話 OHP

Littlewitch OHP
