週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神咒神威神楽 light
2012年12月23日 (日) | 編集 |
神咒神威神楽 light

怒りの日の続編です
むしろやってないと一切分からないというのがちょっと困ります
ただ雰囲気はいい和物です



神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る



内容は
北の大地から妖怪がいてそのせいで世界がやばい
だから北に遠征して魔物を討伐するよ

英雄集まってね☆

って話で始まります


プレイ時間
1周目:12時間30分 コンプ:19時間


内容の書き方からしてやる気の無さがわかりますね

正直ひどいと思いました


怒りの日をやってなきゃ分からない
怒りの日をやっていたら前作が良すぎて不満しかない

そんな内容でした


絵はユウスケさんが最高で文句のつけどころがないんですが・・・



お勧め攻略順は
刑士郎→宗次郎→夜行→覇吐

でいいと思います


ただこれ以外でもいいんですが

ただ覇吐は絶対最後です


特に感想書くこともありません


このゲームは序盤だけが面白いです
すごく面白いです
期待させてくれます


まぁ絵がきれいで
そこまで面白くないというわけではないので
興味がある人はやってみてもいいかもしれません


神咒神威神楽 OHP

light OHP
