週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
終ノ空 ケロQ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
終ノ空 ケロQ

電波物語としても有名なケロQ最初の作品です
独特の世界観がすごくかなりすんごい物語でした


内容は
世界が終る
一人の女の子が自殺をしたときにそんな予言を残していった

そして少しずつ学園が歪んでいくのだった・・・


内容:B
音楽:B
絵 :C

プレイ時間:4時間


内容はもうすごすぎです
頭がおかしくなるんじゃないかというぐらい

ここまで見事に狂った世界を描けるというのはそうないのでは


音楽もこのシナリオを盛り上げる
そんなものでした


絵は少し残念ですが昔の作品なのでここは仕方がないです


プレイ時間はわりと短いのですけども
時間以上のなようだったと思います


お勧め攻略順とかはありません
基本的に1本道で進みます

一応攻略キャラは2人いますが
そこまで大きく内容も変わらないので好きな方から


感想は以下

水上
一応立ち位置としては主人公ですよね
ただこの物語のメインではないです

導入的キャラですが
ここからどのように物語が始まって終わるのかと期待しました

期待しましたが

o......rz

ここまですごい展開になるとは・・・


琴美
ヒロインの1人です

裏でいったい何があったのかという
水上ルートであかされなかったところが少しずつあかされていきますね

ただこれだけでは全然ピースが足りません
ここまで一気にやってしまいました


ざくろ
うわぁ/(^o^)\
まさにこの一言に尽きます

アタマリバース\(^o^)/


救世主様

ここまで来てやっと全てが分かるわけですが
頭が痛くなります
頭がおかしくなります

すごいですね

ここまで狂った電波エロゲは初めてかもしれないですね

頭ががんがんするけれどもやらずにはいられない

そんなすごいシナリオでした


タイトルの通り「終ノ空」でした



ちなみにこの作品は
同ブランドから10年に発売されたすば日々につながる部分が多くあります

どちらを先にやるべきかは難しいところですけども


電波作品がやりたいという人はやってほしいゲームです
すごく疲れますけどもw


終ノ空 OHP

ケロQ OHP
