週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対★妹至上主義!! 脳内彼女
2010年06月10日 (木) | 編集 |
絶対★妹至上主義!! 脳内彼女


妹に襲われちゃう妹ゲー
まさにこの作品は妹好きの人にピッタリな作品です


絶対★妹至上主義 通常版
絶対★妹至上主義 通常版
クチコミを見る


内容は
妹と2人で生活をしていた主人公
そんな家にいきなり寮生の学校にいた妹が帰ってきた
しかも、1人の女の子を連れてきて・・・

へたれ主人公が妹たちに襲われちゃっていったいどうなってしまうのか?


内容:B
音楽:B-
絵  :B-


内容に関してですけども
Mで妹に襲われたい方ならまず間違いなく楽しめるかとw

ちなみに自分は攻められるのは嫌いではないかもとかなんか意味のわかんないことをいってみたりなんかしちゃったりなんちってなんちって

とりあえず妹に攻められすぎてムカついたのはここだけの話w

あ、シナリオは別に・・・w


音楽ですけども特筆することもなく
OPがなかなかノリよい感じでいいですけどね


絵に関してはちょっと安定度が低い気がしました
なんかところどころ目が怖かったですw


絶対★妹至上主義
絶対★妹至上主義
クチコミを見る


お勧め攻略順はありませんw
まぁそういうゲームですよ、ネタバレとかそういうのは無縁です

自分はキャラの好みでいった結果
湊→海音→ゆかり→円
でした


個別の感想

全略w


なんでこんな主人公がもてるのか理解できないへたれっぷりのダメ野郎でしたw

そこが妹たちの母性本能をくすぐったのでしょうか?w


とりあえず
何回もいっている通り妹好きには絶対お勧めの作品

妹(*´Д`)ハァハァの人はぜひやってみては?



絶対★妹至上主義!!OHP


脳内彼女OHP
