週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─ NitroPlus
2011年06月23日 (木) | 編集 |
続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─ NitroPlus

隠れた名作でしょう虚淵さんがシナリオを書かれていますこの作品
「続」だけどもちろん1作目w
短いながらも涙あり笑いありそして燃える女の戦いありと素晴らしい作品でした



続・殺戮のジャンゴ  ~地獄の賞金首~続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る




内容は
かつて革命家として名を馳せたひとりの人物がいた
その人物の特徴は黒い巨大な銃を「黒の鷹」を操っていた

そして時が流れ10年
黒い鷹を操るある強盗団がいたのだった・・・

廃れていった惑星を舞台に繰り広げられる
熱き西部ちっくな物語w


内容:A-
音楽:A
絵 :B+

プレイ時間:5時間


先ほど書いたとおり内容は短いながらも
笑いあり、涙あり、熱き戦いありとかなり内容が詰まったものでした
評価はAですけどもこのB級臭さが素晴らしいですw


音楽もこの西武の雰囲気を盛り上げてくれます
それはOPムービーに表れていますよね


CGはちょっと物足りなかったですね
エロシーンのCGというかエロシーンをもっと削ってもいいような・・・
完璧ビッチ主人公ですw


お勧め攻略順というかはなく1本道です
選択肢も簡単なので問題なく進められるかと


内容についての感想は以下

今日は死ぬにはいい日だをネタに使うな!!!w
というわけで全力でツッコミから入りましたが

このゲームは面白かったですね

ちょっとゲテモノなエロシーンを遠慮してくれれば文句なしですw


展開はすごくわかりやすいですね
だからこそいいですw


個人的にブロンディが好きです
あのつかず離れずあのポジション
美味しいキャラですよねw


街での銃撃戦はかなり熱いですよね
マウスを押しっぱなしを気がつかずに一つ一つクリックしてたのはいい思い出(指が痛くなった)


ジュリアンが好きではないので若干ラストは気にくわないんですが

悪党はわかりやすく
そして最後にヒーロー?が勝利と
そういうものなのでいいっちゃいいですw


あまり内容について語ってませんが
とりあえずこのB級臭さが最高ですw


西部のB級映画が好きな方はぜひやってみては?



続・殺戮のジャンゴ OHP


NitroPlus OHP
