週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
螺旋回廊2 ruf
2009年03月14日 (土) | 編集 |

うん 心折れました


無理だ

僕の実力では

凌辱過ぎて進めない


螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)
螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)
クチコミを見る



自分は復刻版やってたんですが
1終わってすぐ2をやる精神力ございませんでした


てかきっともうインスコしないでしょう

噂では1よりは軽いらしいけどさ
日常シーンが面白くないんだよー(泣

凌辱シーンは(平気な人にとっては)楽しいのでしょう

でもそこまでが長くって



クリスマス・プレゼント 通常版
クリスマス・プレゼント 通常版
クチコミを見る



最大限今できるジョークです


凌辱やりたい人は螺旋回廊より先に上のものをやってみては?

自分はやったことないですけどwww




今後は積んでる戯画大量消費



それでは

http://www.ruf-soft.net/products/rasen/rasen02.html

 

 

http://www.ail-soft.com/pro_n_chr.htm
螺旋回廊 ruf
2009年03月13日 (金) | 編集 |
鬱です鬱鬱です


rufの螺旋回廊をたったさっきクリアしました


螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)
螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)
クチコミを見る




内容は・・・凌辱・・・以上

それ以外の説明は不要でしょう


内容15/25
音楽6/10
絵5/15


発売日は2000年の1月だそうで

新年からこんなもん出すなよとwww



まぁそういった時代なものなので
音楽と絵は若干低い気がしました


でもまぁ内容はね・・・orz


簡単にトラウマゲーになりますた


真っ赤なおっ鼻のートナカイさんはー♪

さーせん


クリスマスプレゼントなんていりませぬ


内容説明できないよ

鬱になれるゲームです



どん底に落ちたい人はやってみてはいかがでしょうか?w



決して面白くないわけではないんですよ

でも慣れてないとというかね





こっからはそんな関係ない話

自分はメガネ萌えではないなぁとつくづく思います


この作品に出てくる眼鏡がうざったらしいのなんのwww

いやーお前なんか選びたくないし

てかお前のせいで葵ちゃんがー(怒

とか思ったりもしたわけですwww



今までやってきたゲームでメガネが許容できたキャラが思いつきません笑

えーと・・・智代と凛くらい?(おい


メガネキャラってなんか
意志が弱いというか優柔不断なキャラが多くないですか?

それがいらつきに拍車をかけるんですよね



さておきもう少しして気分が上がってきたら

螺旋回廊2を始めようかwww



それが終わったら戯画を大量に崩してやる

ショコラ→パルフェ→こんにゃく→フォセット→さかはりの予定


たのしみだなーw



螺旋回廊 通常版
クチコミを見る




http://www.ruf-soft.net/products/rasen/index.html

http://www.ruf-soft.net/products/rasen/rasen01.html
