週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
赫炎のインガノック -What a beautiful people- Liar Soft
2010年04月14日 (水) | 編集 |
赫炎のインガノック -What a beautiful people- Liar Soft

スチームパンクシリーズの2作目
Whatシリーズの2作目ですね

とても不思議な世界に引き込んでくれる作品でした


赫炎のインガノック ~What a beautiful people~
赫炎のインガノック ~What a beautiful people~
クチコミを見る


内容は
かつて10年前までは普通の都市として存在していたインガノック
ある事故によって世界は急変してしまった

そんな荒れた都市で巡回医師として生活をする主人公

ある日一人の少女が襲われそうになるのを見かけ助けに入る
その子はこの都市がとても似合わない少女だった・・・


内容:A
音楽:A+
絵  :A


はっきりいいます
難解すぎてよくわからなかった(・∀・)w

いや、すごく雰囲気がよく素晴らしい文章だったんですよ
ただやっぱり要所要所が難解w

前作セレナリアは描写が足りなくて細かくは理解できなかったんですが
今作はとりあえず難しいw

ただ雰囲気は素晴らしい(大事なことなので2度w)


音楽はさすがライアーというべきです
もはや文句のつけようがありません
EDのRitaさん最高でした


絵はこの独特な絵が受け入れられるならば好評価間違いなしです
ただ受けいられなければきついものがあるのは確かですw



お勧め攻略順というかはありません
1本道で進んでいくのでその流れに沿っていってください


個人的には3章が好きでした


僕は・・・そうか、こんなに、まだ・・・。
・・・涙を・・・。
・・・流すことが、できる・・・。


このセリフは実にきましたね
ギー・・・


不満があるとすればやっぱり「アティ」ですよね
なんで・・・なんでさぁ・・・orz

ただそれも含めてこの作品なんだろうなぁとは思います


まぁ詳しい感想は書けません
だって難しかったのでw


ややインテリなこの作品
エロは全くありませんw


雰囲気がいい作品がやりたい方はぜひやってみてください



赫炎のインガノック -What a beautiful people- OHP

Liar Soft OHP
