週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
超昂閃忍ハルカ ALICE SOFT
2009年05月12日 (火) | 編集 |
超昂閃忍ハルカ  ALICE SOFT


2008年最高の抜きゲの一つかと思います

「お世話になりました」と人声出したくなる人も多いかと


超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ
クチコミを見る



チャンピオンソフト傘下のブランド
ALICE SOFTから昨年発売されたゲームですね



内容は
時空を超えて現代にやってきた悪役のなんとかってのがやってきて
それを倒すために過去からやって来たこたちと悪を倒そうZE

って話



内容の書き方が適当だって?

だって内容なんてあってないようなものだしね



普段はシナリオ重視の紹介しかしてないから
たまには抜きゲの話でもしてみようかと思いまして


ゲーム性はそこそこ

でも自分はゲーム性のあるゲームの最高峰といわれるような
ランスとか巣作りとかやってないので比較はしようがないのですがね



エロシーンは多数あります

おかずに使えるのでどうぞとしか言いようがありません


自然にまったりエロシーン?というのもありますし

なんかかわったものとか

凌辱、輪姦、乱交とかそういうのが好きな人も満足のいく作品かと



おかずになんかいいものはないかと探している人がいれば
この作品をやってみてはいかがですか?



PS
でもおかず探すならかぐややればいいと思うおwww
