週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リトルバスターズEX Key
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日はリトバスEXの話でも


リトルバスターズ エクスタシー 通常版
リトルバスターズ エクスタシー 通常版
クチコミを見る



EXはリトバスからシナリオと解説が増えましたね

解説はクドの部分ではっきりした感じですかね


追加シナリオはかなた、さささ、沙耶ですね


この中で一番気にってるシナリオはかなた


ツンデレ好きではないんだけどなぁwww

最近自分がツンデレに2828してる気がする


さささシナリオは普通にいい話


沙耶はあのミニゲームにストレスをためましたwww

クレスポエンド50回以上死亡した気がするし


あれ初回版の人にとっちゃ結構大変だよね

・・・修正いれなかったらだけど


今は入れて2週目に入っております


リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
クチコミを見る




お勧めルートは
かなた→さささ→沙耶の順ですかね


リトバスのヒロインはEXもあわせて
最低5回以上クリアしたからほとんど完璧に覚えてるといえば覚えてるけども

(人によっちゅ7回8回)

EXヒロインはまだ1回だけなのであんましはっきりと言えません


レビューというか感想書けよとか思わないでもないけど

そんな書けませんwww


ネタバレとかよくないしね


面白かったとだけしか


リトルバスターズ! エクスタシートラックス
リトルバスターズ! エクスタシートラックス
クチコミを見る




てかですね
鍵にエロ期待しないでほしいですよ

エロしたい人は姉汁とか超忍ハルカとか夏めろでもやってくれと


いい話の途中でエロが入るといつも落ち込む弱メンタルなどらどらでした




ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版
ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版
クチコミを見る


ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2
ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2
クチコミを見る



http://key.visualarts.gr.jp/product/little_ex/
リトルバスターズ Key
2009年03月03日 (火) | 編集 |

こんばんは

結局昨日から「遥かに仰ぎ、麗しの」をやっております


分校→本校の順で計6人の予定

しばらく時間がかかるので今までやってきたゲームの話をしていこうかと



リトルバスターズ! 通常版
リトルバスターズ! 通常版
クチコミを見る



自分の初のエロゲ?はリトルバスターズです

なのでこれは神作だと思っております


鍵っ子乙なんていわないでwww


50点満点で50です

儲乙っていわないでwww


知っての通りリフレインやらなきゃくそ

なんて言われてます


ですが自分はリフレインをやらなくても神だと思っています

個別ルート全てで泣いてますから


みんなにはクドあげるから、はるちんはオレの嫁と宣言しますw


BGMはみおの曲が一番好きですが


リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
クチコミを見る




個別ルートの話ではみおが1番好きですしね


クリアするならば
こまり→はるか→クド→姉御→みお→鈴1→鈴2
の順を個人的にお勧め

こまりの始めとリンの連続は絶対です


それぞれのルートに一つづつ点(20点満点)をつけるなら
こまり17
はるか18
クド16
姉御18
みお19
鈴1 14
鈴2 18

ですかね


リフレインはもち20ですけど


個別ルート一つ一つ語ってもいいんですけどそれはまたそのうち


初心者ならこれからはいってみて問題ない1作

そんなKey「リトルバスターズ」です




リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版
クチコミを見る





リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
クチコミを見る


リトルバスターズキャラクターソング  鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"
リトルバスターズキャラクターソング 鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"
クチコミを見る




http://key.visualarts.gr.jp/product/little/

