週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
少交女 たぬきそふと
2011年08月27日 (土) | 編集 |
少交女 たぬきそふと

ロリゲーとして名を馳せるたぬきそふとの3作目です
ヒロインの数も徐々に増えていってますね



少交女少交女
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る



内容は
家庭教師として働く主人公
そんなある日、美少女達の家庭教師を任される

そして欲情します。


いやもう内容なんてこんなもんですw

それ以外にありまえんよw


内容:B
音楽:B
絵 :B+

プレイ時間
1周目:1時間 コンプ:4時間30分

内容に関してですが
前作に比べてそこまでエロく感じませんでした
まぁわりと普通なんですよねw

音楽は特にいうことはありません

絵は変わらずエロいですよ
ただキャラが以前より歳をとっているのでなんか印象が違いましたw


お勧め攻略順は特にありません
お好きなキャラからやるのがいいと思いますw

ちなみに自分は
絢音→遥→凛→柚→ハーレム
の順でやりました

特に意味はないです
ゲーム攻略ページの上から順にやっただけですw

ちなみにハーレムはロックというか
全キャラが終わってから解放されます


個別の感想というか書きたいことはないんですよねw


ただなんというか今作は個人的にあまりエロく感じませんでした
なんででしょう?


ちなみにロリコンじゃないですw

わりと今作は普通です
なにがってきちんと両思いですのでw

今までなし崩し的に変態行為とセックスしてましたけど
今回はわりと同意の上です

そこが今までの作品と違うところですかね


どちらかというとロリではありません
ですがこういう作品が好きという方はやってみてはいかがでしょうか


少交女 OHP

たぬきそふと OHP
微少女 たぬきそふと
2011年08月25日 (木) | 編集 |
微少女 たぬきそふと

ロリメーカーということで人気のたぬきそふとの2作目です
個人的に姪姉妹より断然心が楽にできましたw

いや今回も十分犯罪者ですがねw



微少女 初回限定版微少女 初回限定版
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る



内容は
新任の教師としてやってきた主人公
しかしそこは女子高であった

ばれないように性欲をみたそうと行動を始めるのだが・・・
主人公の教師生活はどうなってしまうのか


といった設定ですが
簡潔な話が学校を舞台にした抜きゲですw


内容:B
音楽:B-
絵 :B+


内奥は実用性はあると思いますよ
個人的にもう少しハーレムルートがほしかったですw

音楽はそこまで力を入れてないんでしょうね
ただ逆に絵の力の入り方はすごいんじゃないでしょうかw


お勧め攻略順は

珠希→京花→ハルナ→ハーレム
というか別に誰でもいいと思います

ただ選択肢の順番が上からこうなっているのでそれだけの理由です

好きなキャラから攻略すればいいのではないでしょうか

個別について書くことは特にありませんw

ロリが好きな方はぜひやってみてはいかがでしょうか
前回の作品より一般人でもより許容しやすいようになっています



微少女 OHP

たぬきそふと OHP
姪少女 たぬきそふと
2011年07月23日 (土) | 編集 |
姪少女 たぬきそふと

ロリで最強のブランドといえばここなんじゃないですかね
むしろロリすぎて自分はやっていてつらかったというかどん引きでしたがw



姪少女 初回版姪少女 初回版
(2008/12/12)
Windows

商品詳細を見る



内容は
ひきこもりニートの主人公
そこに学校に通う関係で姪2人と一緒に住むことになった

変態主人公は姪に欲情してしまい・・・


内容:?
音楽:C+
絵 :B


いやもう内容に関しては自分では評価できません
想像の斜め上を行きすぎて何がなんだかw
詳しいことは後述


音楽はもっといろいろほしかったかなぁと


CGもいいんですけども
なんだろうロリってなんかもうなんというかなんというか
自分にはもうわけがわかりませんw



お勧め攻略順は
亜耶→沙耶→ハーレム
ですかね

その方がハーレムに入りやすいはず


個別の感想というよりゲームそのものの感想になりますが


この主人公
犯罪者だからさっさと牢屋にぶち込むべきじゃね?


いやいやいやいや
性犯罪者とかそういう次元じゃねーよ


なんでこんな風に欲情できるのか全く理解できずに文章読みながらどん引きですよw

風呂入ってる所に忍び込んでパンツのにおいかぐとかそんなの甘いです
トイレを堂々ドア開けて見るし
寝ているところ襲うし


姉の子供ですよ?
常識的に信頼のもと預けられてるんですよ?

その信頼踏みにじって預けられている子どもを犯すってどういうことなの?


しかもルートによっては妊娠です・・・

妊娠しても犯します

むしろ妊娠しながらのエロシーンが半分以上です


( ゚д゚)ポカーン

こんな気分でした


えーとエロいにはエロいんですけども
自分は無理ですw

子供を騙してセクハラどころじゃない行為に及ぶんですよ
きついですw


ただそういうのが好きな人はやってみてもいいのかもしれないですね

ロリコンの方は是非w


たぬきそふと OHP
Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ RUNE
2010年03月03日 (水) | 編集 |
Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ RUNE


リコッテゲーですw
歌がヘタな歌姫とか言ったやつは表に出なさいw


Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ 通常版
クチコミを見る



内容は
田舎のバーでピアノを弾いている主人公
そこに突然一人の女の子がやってきた
その子が歌う歌は素晴らしく徐々に噂は広まっていき・・・

音楽をテーマにした心温まるストーリー


内容★★★★☆
音楽★★★★★
絵  ★★★★☆


内容に関しては文句なしです
期待通りの心温まる展開でした

雰囲気もヨーロッパのクラシックが盛んな時代のような感じで(詳しくはわからないけどw


音楽はピアノを軸としたものがほとんどできれいです
まさに自分のツボw


絵はロリですw
ただCGの量はすごいですね
でもエロCGの比率多くない・・・?w



お勧め攻略順というかシナリオロックはあるのでしょうか?(おい

とりあえず自分は
Allegro→Largoの順で行きました


感想は以下

Allegro

こちらはなかなかコメディー色が強かった感じがします

特に「つき指とかつき指とかつき指とかw
これはクソ吹いたんですけどw

ですが感動できるシーンもありました

だって私・・・歌えるもん
楽しいものを楽しいと言える私のまま
このセリフ、シーンともに素晴らしいと思いました

こっちは主人公がかっこよく熱い感じなのが良かったですね
あと変態なのもw



Largo
こちらは面白いというより感じるものがある内容でした

決してうまくいくわけじゃないという」ストーリーが良かったです

最後の方のシーンの「歌っててよ」というセリフにはジーンときましたね


そしてさりげに「ヴィランセ」がいいw


個別がないので多くは語れないのですがすごく温かい話でした
そしてリコッテに萌える話ですw

お前18歳以上じゃないだrうろあgじゃげふん( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


キラ☆キラみたいな熱さではないですが
音楽好きな人にもなにげお勧めしたい作品ですね


なにげに隠れているといわれている名作「リコッテ」

リコッテに萌えたい方はやってみては?w



Ricotte ~アルペンブルの歌姫~ OHP


RUNE OHP
RUNE 初恋
2010年02月13日 (土) | 編集 |
RUNE 初恋


ロリゲーとしてあげられる作品の1つですね
そして妹ゲーでもあります


初恋 オリジナルサウンドトラックアルバム
初恋 オリジナルサウンドトラックアルバム
クチコミを見る


内容は
普通の学園生活をする主人公
その友達に彼女ができた
そして主人公も彼女を作ることを意識し始めて・・・

学園を舞台にして起きる恋愛物語



ただしきっとどうしてこうなったと突っ込みますw


おもしろくなかったわけではないのです・・・うん


内容★★★☆☆
音楽★★★☆☆
絵  ★★★☆☆



内容は上に書いたとおり
どうしてこうなった
と突っ込んでしまいました

うーん・・・タイトルは「初恋」だよね?

初恋なのに初恋の初々しさの物語じゃないのでw

初恋の初々しさを求めて買う作品ではないと注意して下さいw


音楽は普通です
タイトル画面の音楽は好きでした


絵はロリです
自分はロリ属性ではないのでw
ただそれ以外に言うならばエロCG以外のCGが少ないなぁと感じました



お勧め攻略順は
ココ→花梨→杏→柚純→西村→小桃

この順番はほぼ絶対ですね

特に小桃が最後だけは必ず
小桃がこのシナリオ1番力が入っているので最初にやってしまうと物足りなさを感じてしまうかも


ココ最初は1番単純なシナリオなのでw

花梨はここからの派生です

杏、柚純はどちらが先でもいいですがね


個別の感想は以下


ココ

・・・一つ、条件があるけど ・・・赤ちゃん、たくさん産める?
このセリフにはクソ吹きましたwww

あとべジータ様がこのシナリオのどこかにいますw



花梨
展開の予想はしてたんですが
まさか・・・といった感じです



妹ゲーですがこの妹が気に入りませんでしたw
そしてシナリオの大筋において主人公空気の展開がなんとも・・・
妹が頑張るシナリオでした


柚純
1番好きなのがこのシナリオ
なかなかありがちながらきちんとまとまってて良かったと思います
ただこの現象が起きた理由が全く書かれてないのが・・・


小桃
まぁ大筋はこれなんですが・・・
どうしてこうなった
どうしてこうなった
どうしてこうなった

多くは語るまい

ただ友達・・・
それお前が悪いんだろうに


というか面白くないわけじゃないんですよ
おもしろくないわけじゃないとだけは言っておきます

ただ期待していたのは普通の平和な甘酸っぱいような青春物語だったので・・・


それを求めないで
妹ロリゲーを求めるならばお勧めします


ロリ好きの方はやってみては?



初恋OHP


RUNE OHP
