週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
加奈 D.O.
2009年04月15日 (水) | 編集 |
加奈 D.O.

山田一さんのデビュー作だったはず

まぁ自分がやったのは「加奈・・・おかえり!!」の方なんですけどね

高屋敷開発からなんですけどめんどいのでまとめてD.O.カテゴリーで


加奈~いもうと~(L.A.C.カード版)
加奈~いもうと~(L.A.C.カード版)
クチコミを見る


内容は
病気の妹、加奈。その妹の面倒をみる主人公との物語


点数は
内容22/25
音楽7/10
絵12/15

絵はまぁ昔の作品なのでしかたないものだと思います


内容は神すぎます


よくアンチ鍵とかの人は
「お前らはどうせ誰か死ねば泣くんだろ?」

みたいなこと言ったりしているわけですが


あたりまえだー!!!

むしろ死んでくれた方が泣けるだろうに

と死生観をテーマにした作品が大好きな自分ですwww



なので
加奈が死ななかったTRUEエンド?」は泣きませんでしたwww

むしろ「なぜ生きたし」とか思ってしまいました
さーせん



でも「ボイスレコーダー」はもうぼろ泣きでした

絶対これ使って残すだろうなーとか思ってたら案の定
でも泣かせてくるのが流石としか言いようがないです


して「ノート」あれもなかなか良かったですね


でも
夕美」の報われなさもかわいそうだけどね

そこがいい味を出しているのだろうけども



田中ロミオ氏のデビュー作
加奈
ロミオ節を体験するためにやってみてはどうでしょう?




加奈 ~いもうと~
加奈 ~いもうと~
クチコミを見る



http://www.do-game.co.jp/release/soft/kana/index2.htm



http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/soft/kana/index.htm
