週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼哭街 NitroPlus
2011年06月04日 (土) | 編集 |
鬼哭街 NitroPlus

ニトロのわりかし短いゲームですね
読み方は「キコクガイ」
鬼が哭く街です


鬼哭街 The Cyber Slayer鬼哭街 The Cyber Slayer
(2003/09/26)
Array

商品詳細を見る



内容は
妹をかつての仲間に無残に殺された主人公
復讐のためにかつての仲間を狩りにいくのであった


内容:B+
音楽:B
絵 :B

プレイ時間
コンプ:5時間

内容に関しては短いですがシンプルに復讐劇として
きちんと成り立っていてよかったです
この値段なのでこの評価

音楽、絵も同様です

この値段できちんとまとまっていたのがよかったです


お勧め攻略順というかはありません
1本道でそのまま進んでいきます

選択肢もないのでサウンドノベルといった感じですね

5時間と短く凝縮されているので飽きずに読めます


感想は以下

ラストがとりあえず素晴らしかったですね
この物語がどうして起きたのか
そこから逆走して考えると恐ろしいものもありますけどねw

だからこそいいのですw

あの人もつらいものがありますよね
全てはすれ違いです


値段も安く短いですが濃縮されたこの作品
熱い復讐劇が好きな人はぜひやってみては?



鬼哭街 OHP


NitroPlus OHP
