週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
『15歳だった――』 ああかむ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
15歳だった――』 ああかむ

かの有名なまきいづみさんのひゃくにんいっちゅを出している同人の作品で
そしてまきいづみさんがボイスを当てているこの作品
なかなか読ませてくれるシナリオで同人作品としてみるとわりとおもしろかったです


内容は
ある学校に1人の美少女がいた
その子は援助交際をしているという話があるのだが・・・


内容:B
音楽:B-
絵 :B-

プレイ時間
コンプ:2時間30分


内容に関しては選択肢は1つだけの1本道で
選択肢もEDが変わる程度のものなのでそこまで気にしなくていいかと


音楽は若干もう少し種類がほしかったかなと思います
いや、同人だとどれくらい曲があるのかわからないのですけども


絵も同様にエロシーンがメインならばもう少しCGがと思いました


感想は
なかなかおもしろかったです
けどもシステムというか3つの話がブツ切りに進んでいくので
読む方としては若干よみずらくて集中しずらいですね

ただそれが話をおもしろくしているというのもあるので難しいところですが

ちなみに展開の予想はできますよねw
ただもう1度やりなおしてきちんと整理したい気もしますw



まきいづみさんが声を当てているこの作品
まきいづみサン好きならやってもいいのかもと思います

興味がある方はやってみてはどうでしょうか


『15歳だった――』 OHP

ああかむ OHP
