週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CARNIVAL S.M.L
2010年03月15日 (月) | 編集 |
CARNIVAL S.M.L

こちら瀬戸口さんの代表作といっても過言ではないでしょう
今は無きS.M.L.の作品でです

そしてOP詐欺ということでも有名ですねw


CARNIVAL
CARNIVAL
クチコミを見る


こちらの作品
上の商品をクリックしてくれればわかるかと思いますが
中古2万円というレベルの作品です

ただDL販売が約3kであるのでそちらでDLするのはどうでしょうか?


DL販売


内容は
普通の学校生活を送ろうとしている主人公
そんな主人公の前に1つの死体が・・・

そして容疑者として逮捕された主人公だったがそのパトカーが交通事故に
そして主人公の逃亡生活が始まるのだった

いったい殺人を犯したのは誰なのか・・・


内容★★★★★
音楽★★★★☆
絵  ★★★★☆


内容は素晴らしかったです
久々に鬱な気分にさせられた作品です
普段から鬱ゲーばかりやっているのでそれなりに耐性はあるつもりだったんですが・・・


音楽はmilktubさんということでかなり好評価です
ただあまり印象に残らなかったような・・・


絵は川原誠さんです
なかなかに生々しい絵です
ちょっぴり好みではなかったんですけどね


お勧め攻略順というか
この作品は基本的に1本道ですね
全3章仕立てとなっています


感想というかまず言いたいことは

OP詐欺すぎるwwwwww
いやほんとクリアしてからOP見直してみるととんでもないなこれは

内容がかけ離れすぎていて笑えます


さてシナリオについてですが
先ほど書いたとおりに久々に鬱々とした気分にさせられました

SCENARIO 1

BADエンドがたくさんあるわけですが
そのBADエンド、どれも深いです
主人公の苦悩というか周りの苦悩というか、
そういうものが伝わってくるような気がします

特に「理沙を撃つエンド」これは読みごたえがありました


あと泉エンド
これはこれですごい好きな雰囲気でした
結局何も解決してないんだけどもそれでも何かしている
なんていえばいいのかは分からないんですけどもTRUEより好きなエンドではあります



SCENARIO 2

このシナリオはそれほど好きでもありませんでした
ただ絶対必要なシナリオですね
これがあるからこそ他のシナリオが活きてくるわけですし

そしてこれのBADもよかったです

こういう選択肢もあるのだろうなぁと


SCENARIO 3
そして1番精神をやられたこのシナリオです
ぶっちゃけ何かが起きるシナリオではないのですけども
ただ感情の部分が本当に読み進めててつらくってつらくって・・・

orz


そんな感じですw


瀬戸口さんシナリオのカーニバル
鬱ゲーをやりたいという人には絶対お勧め

そんなに長いシナリオでもないのでサクッと読み進めれます

ぜひやってみてください
