週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日の過ごし方
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日1日休みだったので
何してたかというと

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
クチコミを見る

CLANNADみてました(おい


いやー放送していた時期に見ないで
とっておいていっぺんに見ようとね


そう思ってて実行したのが今日だったわけです



TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
クチコミを見る



ホント泣けました


ラスト5話くらいからすべての話を泣いていた気がしますwww


そして最初5話くらいもないたような気がしますwww


泣きすぎて目が痛いです

鼻かみすぎて鼻が痛いです


どうでもいいんですけど
鼻水で鼻がつまり、泣いているから口での呼吸が安定せず

呼吸困難に陥り吐きそうになりました(え

いや、マジで



CLANNAD Original SoundTrack
CLANNAD Original SoundTrack
クチコミを見る



感想はもう表すことができないですねー

こんなレビュー読んでるくらいなら見ればいいwww
そう思うぐらいの作品です


BGMも素晴らしかったですし


あと、こおろぎさとみさん
汐がもうほんとやばすぎますね


今「河合春華」で見てみたら未だに自分のブログがgoogleの2ページ目にあるというカオスwww



CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD FULL VOICE
クチコミを見る



智アフマダー?



智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版
クチコミを見る



リトバスマダー?


リトルバスターズ! 通常版
リトルバスターズ! 通常版
クチコミを見る



智アフなら2クール

リトバスなら4クールくらい使ってほしいですねwww



なんて贅沢なこと言ってみますwww



どうも
京アニ様乙でした




CLANNAD -クラナド- 初回限定版
CLANNAD -クラナド- 初回限定版
クチコミを見る



まとめ

CLANNAD神
智アフアニメ早くみたい
リトバスアニメ早くみたい



http://www.tbs.co.jp/clannad/
CLANNAD Key
2009年03月07日 (土) | 編集 |
CLANNAD

これこそ人生という方は多いではないでしょうか?


CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD FULL VOICE
クチコミを見る



自分が好きなルートは有紀寧、杏、智代、風子、幸村、あとはAfter


はっきりいいます
ことみは大っ嫌いですwwwあのうじうじした感じが気に食わないんだw


さてそれを除いた人たちの話でもしますか

ゆきねは普通にいい話
そしてポロリもあるよ・・・涙のね


双子の話でも

あれは妹をやってから姉貴ルートをやるのがお勧め


姉ルートの椋のかわいさ半端ないと思います
もちろん姉貴もかわいいんだけどね


それから勝平をクリアしてほしいですね
でも椋をあいつにやるのがきにくわないんだよ

なーんてwww


美佐枝さんの話は心温まります


もちろん素晴らしいのは智代です

最後の雪のシーンは泣いてください

泣かない奴はこのゲームやる意味ないですよwww


風子は途中からずっと泣き続けていました

個人的には最後は「このままでいてもいいか?」を選んだほうが好きです


渚の普通ルートでは自分は泣きませんでしたwww

さーせん、茶番にしか見えなかったんだ


忘れてたメイちゃんかわいいよメイちゃん


Afterは語る言葉を持ちません

泣くしかないです


そして2回やってきちんと渚を「呼んで」上げてください


そんな感じです

もっと語りたいんですが
語れる言葉を持たないんです

それぐらい素晴らしい作品です


CLANNAD Original SoundTrack
CLANNAD Original SoundTrack
クチコミを見る


TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
クチコミを見る



http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/
