週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SEXFRIEND ~セックスフレンド~ CODEPINK
2011年07月30日 (土) | 編集 |
SEXFRIEND ~セックスフレンド~ CODEPINK

OPがとてつもなく強烈なこの作品、タイトルも強烈ですねw
シナリオも丸谷さんが書かれています



SEXFRIEND~セックスフレンド~SEXFRIEND~セックスフレンド~
(2003/03/20)
Windows XP

商品詳細を見る



内容は
ある日の放課後クラスメイトの女の子が男をふっているのを目撃してしまう
そして運の悪いことに巻き込まれてセックスに誘われてしまう

2人の関係はセックスフレンド
いったいどうなってしまうのか・・・


内容:B-
音楽:A-
絵 :B+

プレイ時間
1周目:3時間 コンプ:無理w


内容に関しては
エロシーン以外が薄く感じて仕方がないです
大筋は基本たいしたことないです
なのでこの評価


音楽はOPの最強さで高評価です
ただゲーム内のBGMはいまいちというか
もう少しいろいろ使ってほしかったような気がします


絵はエロくていいんですけども差分が多いです


お勧め攻略順は
BAD→凌辱→→妊娠→妙子→華緒梨→TRUE→ハッピー→セフレ

ですかね

この順なのは
まず前半に早瀬のどうでもいいっちゃどうでもいいエンド
そのあとにサブキャラという順にしました

TRUEとハッピーは
ハッピーがあとじゃない時がつかないことが多いので先にTRUE

そしてこのゲームらしいEDを最後に持ってきました


このゲーム1番の難しいところは
システムですね

まずエロが多いのの回想がない

そしてセーブするのにも次の日に変わる瞬間しかセーブできない

そして何よりつらいのがエロシーン
エロいにはエロいんですけどもこのシステムのせいでなんともいえない大変さに


いかせたりいかせなかったりでシナリオ分岐があるだけではなく
エロシーンを回収するためにもさまざまな状況が必要になってきます

なんとも拷問のようなゲームでした

既読判定もないので何度も同じシチュエーションもみせられますしね


個人的にはあまりお勧めしない作品ですが
丸谷さんが好きならやってみてもいいんじゃないでしょうか?


SEXFRIEND OHP


CODEPINK OHP
