週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の燈火 Circle Mebius
2010年05月20日 (木) | 編集 |
夏の燈火 Circle Mebius


るーすぼーいさんの最初の作品です

ちなみに自分は読めなかったんですが
作品名は「なつのともしび」ですからねw


内容は
両親から捨てられて田舎の村にやってきた主人公とその妹
その村には昔から妖怪や、神様がいる村だった

そんな村での生活が始まり・・・


生きるとはどういうことかを感じさせるてくれる物語です



内容:B
音楽:C
絵  :C


まぁ同人作品ですしね

内容に関しては悪くはなかったです
悪くはなかったんですが逆に評価しずらい感じがしました

るーす作品ということで期待しすぎたからかもしれませんが・・・


音楽は音質がちょっと・・・
まぁ同人作品ですしね


絵に関してはちょっと残念です
基本が立ち絵だけで進みます

イベントCGはエロが5枚くらいに
それ以外が2枚くらいかな

立ち絵の種類もそれほど豊富ではないので



お勧め攻略順というかはありません
ルートが固定されていますね

佳葉→湶
です


個別の感想は以下


佳葉
なんだかんだ泣きました
なんだかんだ泣いたんですけどもこれはなし

展開が読めすぎていました


終わり方はこう持っていくしかないんだろうなぁという雰囲気が
バリバリ出ていたのですごく残念です

るーすさんの最初の作品はここまで読める展開だったのかw




こいつを攻略させた理由を教えて下さいw

いやシナリオ上攻略するならこいつしかいないんだけど
別にいらないなぁってw


シナリオに関してもなんだか超展開気味の
なんか陳腐なバトルもののような感じで残念な気がしました



総評としてはおもしろくないわけではないんですが
シナリオゲーとしてやるのであればもうひとひねりほしい気がしました


同人ですがるーすさんの最初の作品
興味がある人はぜひやってみては?


Circle Mebius OHP
