週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
C.D.C.D.2 CIRCUS
2009年04月01日 (水) | 編集 |
C.D.C.D.2 CIRCUS


まぁ抜きゲ

C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ 初回限定版
C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~ 初回限定版
クチコミを見る



内容なんかないです

DC2のこことななかの3Pを楽しむだけのゲームだと思います


点数なら
内容10/25
音楽7/10
絵13/15

ですかね


特に推しもしません

こことななかはかわいいです




C.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~ 通常版
C.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~ 通常版
クチコミを見る



http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/summer/
D.C.S.V. CIRCUS
2009年03月17日 (火) | 編集 |
D.C.Summer Vacation~ダ・カーポ サマーバケーション~ CIRCUS


D.C. Summer Vacation 通常版
D.C. Summer Vacation 通常版
クチコミを見る


ハッキリ言ってこれはお勧めしませんwww


まぁD.C.P.C.やっていいなぁって思ったなら
やってみるのも一興かとは思いますが


FDですからそれほどの期待もかけないで上げてください

特にすごい展開もなく普通に女の子とさわやかな夏を過ごせれる作品です


ミニゲームとかもありますが自分はやらなかったので何とも


曲芸商法の一端を見たければお勧めの作品です



http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcsv_hp/improvement/index.html
D.C.P.C. CIRCUS
2009年03月16日 (月) | 編集 |
D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ CIRCUS

言わずと知れた曲芸商法最初の作品ですね


D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 通常版
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 通常版
クチコミを見る


最初の作品はわりと好評価ですよね


内容は学園ドキドキシミュレーションゲームってだけでよくね?www



点数をつけるなら
内容13/25
音楽7/10
絵12/15

内容は特になんも山とかオチとかどんでん返しとかないです

絵はやっぱ七尾さんで素晴らしいできかと


好きな人にとってはwww



お勧めの攻略順とか何もありません

自分の好みの人からクリアしてくださいwww


隠れ?というか誰かクリアしてからじゃないと攻略できない人とかいるので
そこらへんは注意してみてください


自分はことりとネムの2トップが普通に好きです


逆に嫌いなキャラはたくさんいるんですけどねwww



D.C.~ダ・カーポ~ 音夢編 DVD Players Game 通常版
D.C.~ダ・カーポ~ 音夢編 DVD Players Game 通常版
クチコミを見る


初心者にはお勧めしやすいキャラゲなのでぜひやってみてください



http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dcpc/index.htm
