週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Floralia+ ~フローラリア・プラス~ XUSE
2013年02月11日 (月) | 編集 |
Floralia+ ~フローラリア・プラス~ XUSE

正に年上ゲーです
6人中4人が年上というなかなかすごいゲームです



フローラリアプラスフローラリアプラス
()
ザウス【純米】

商品詳細を見る



内容は
両親が海外にいっていて1人暮らしをしていた主人公
そんなところに昔お世話になっていた近所のお姉さんが居候することになった

そしてさらには学校の先生が2人もやってきて
謎な同居生活が始まった

主人公の生活はいったいどうなってしまうのか


内容:B
音楽:B
絵 :B

プレイ時間
1周目:3時間30分 コンプ:8時間


内容は
わりと淡々としていてテンポよくやっていけます
ただ攻略キャラが6人なのでそれなりの時間
個別はそんなに深くないですが個人的にはすごくやりやすかったです


音楽はそれといって

絵も普通ですね
好みは分かれそうな絵だとは思います


プレイ時間は上にも書きましたが
個別が短くテンポよく進むのでプレイしやすいと思います


お勧め攻略順は
憂→鈴音→由佳里→詩乃→御文→いずみ

上から順に生徒→教師
といった感じです

2人で1組ですね


個別の感想は以下



個人的にこのルートが1番好きです
実にシンプルで学生らしいような恋愛模様が描かれている気がします

なので逆に鈴姉のルートではこの子がかわいそうでつらかったです
このルートにおける鈴姉の立場はすごくよかったですけども


鈴音
個別としてはあまり面白くなかったですけども
ただキャラとしてはすごくよかったと思います

魅力的なあねキャラとしていい感じでした


由佳里
王道ツンデレですね
キャラとしてもかわいらしい雰囲気がすごく出ていました

そしてやはり各ルートにおいて
年上キャラがいい味を出していますね


詩乃
やはり個別はそんなに面白くないのが残念です
いいキャラなんですけどね


御文
学生3人で1番微妙なルートです
ただそれなりにすれ違いの部分はいい感じだったと思います

ただキャラに魅力がそこまでないのが・・・


いずみ
このキャラも微妙ですね


ハーレムもあってエロもわりと十分な気がします


年上好きーの方にははぜひお勧めしたい作品です
興味があればやってみてはどうでしょうか?


Floralia+ ~フローラリア・プラス~ OHP

XUSE OHP
