週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココロノ FlyingShine黒
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ココロノ FlyingShine黒


黒ということでなかなか濃い内容となっていますこの作品

鬱グロ作品が大好きな自分もへこみました
主に男の娘ルートでw


ココロノココロノ
(2008/11/28)
Windows

商品詳細を見る



内容は
普通の学校生活を過ごしている主人公
幼なじみを含め3人で楽しく過ごしているのだが・・・

いびつな世界で成り立つ三角関係の物語


とりあえず全キャラ病んでます

おもしろいんですけどもなんですかね・・・

すごくへこみました


内容:B+
音楽:B
絵 :B-


内容に関してはこういう作品は好きです
ただ本当にわが道をいっている作品だなぁとw
BADの多さもすごかったです


音楽は普通でした
OPが印象的


絵はバランスが悪かったりするのでこの評価です


お勧め攻略順は
由真→美紀→裕子→静子→誠
です


まずは主軸となる由真
ラストは誠が絶対だと思います

あとはどの順番でもいいとは思います
なんとなくの印象でこの順番にしました


個別の感想は以下


由真

主軸となるので他のルートでも多いに関わってきますね
本当に歪んでいるキャラですごかったです

ただこのキャラのBADが何よりも大好きです
捕まったら逃げましょうw
その終わり方もそれはそれで美しいなと思いました


TRUEもすごかったです
ゆがんだ形でのこの話の終わらせ方は
間違っているのかもしれませんが主人公の愛を感じました



美紀

キャラとしては1番好きです
そして1番人間らしいですね

だからこそこのルートは狂気さは少ないながらも
理解できる部分があってよかったです


裕子
いらなかったですw
この人いらなかったですw

眼鏡キャラは嫌いなのです



静子

このルートは1番物足りなかったですね

狂気という部分でも物足りなかったですし

もうひと工夫ほしかったです

ただBADの狂い方はすごかったです




BADはトラウマです

ここまでのBADは久々ですね


TRUEはきっちりとここまでの狂気の作品まとめているのですが

BADは・・・orz
思わず叫んでしまいましたしw


とりあえずヤンデレが好きな作品はぜひぜひお勧めしたい作品ですね

狂気が溢れるこの作品
狂った作品が好きな方はぜひやってみては?


ココロノ OHP


FlyingShine黒 OHP
