週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
H2O √ after and another Complete story Edition 枕
2012年07月23日 (月) | 編集 |
H2O √ after and another Complete story Edition 

精霊会議で話題になった「水」です
こちらは名前の通りH2OaaaCEは本編とFDの合わさった作品です
これをやればH2Oは完ぺきです



H2O √after and another Complete story EditionH2O √after and another Complete story Edition
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る



内容は
病気の影響で目が見えなくなってしまった主人公
そのため田舎の学校へ転校してきた

そこでは一人の女の子がいじめられていて・・・


内容:B-
音楽:B
絵 :B

プレイ時間
1周目:5時間30分 コンプ:15時間


内容は中途半端
細かいところは置いといてハッピーエンド見たいな投げっぷりで不満が残ります


音楽はいい感じな雰囲気でした
絵もきれいでよかったと思います


メインの内容はよかったんですが
FD部分が退屈なのでスキップを多用しました

FD部分は蛇足でしかなかったです


お勧め攻略順は

はやみ→ほたる→ゆい→はまじ→ひなた

はやみは最初は絶対
ほたるはひなたの前でもいい気がします

ゆいとはまじはおまけみたいなものなのでどうでもいいです


個別の感想は以下


はやみ
ラストの部分だけは好きです

ただ展開がいろいろ突然すぎて( ゚д゚)ポカーン

考えちゃだめです
ハッピーエンドよかったねってことです


ほたる
ハッピーエンドよかったねってことです


ゆい
キャラはいいのにシナリオが残念です
サブキャラだから仕方がないんですけど

兄貴の話は必要あったのかどうか


はまじ


ひなた
精霊会議の方が良かったです


とりあえずハッピーエンドで終わるから
まぁそれをさわやかに受け止めればいいよってないようですが

いまいち物足りないです

あの白黒システムも意味がないですし・・・


もう少しひとひねりほしかったゲームです


H2O √ after and another Complete story Edition OHP

枕 OHP
