週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PARADISE LOST light
2009年06月09日 (火) | 編集 |
PARADISE LOST  light

隠れた燃えゲーとしてあげれる作品の一つではないでしょうか

そしてかなり値段が高騰している作品でもあります


というか値段が高騰しているから隠れた名作扱いなんでしょうね


PARADISE LOST 初回版
PARADISE LOST 初回版
クチコミを見る



この作品・・・値段が高いです

中古でだいたい11kします
ただ買い取りが8kくらいでしてくれるので
諸経費を考えて4kくらいで購入できるDL版と考えればいいのかなぁと思います

というか
こんな値段のものをホイホイ確保できるほどの経済力はないので
この作品やり終わったのでそろそろ売ろうかと思ってますw



内容は
荒廃した都市に住む主人公ライルは「デスサイズ」という異名を持つ
そんな主人公の前にリルという謎の少女が現れて・・・

己が信念をかけて戦う



というか
こんな意味わかんない内容説明もないねw

簡潔にいえば「厨二設定」

はい、これでだいたい内容はわかったかと思います


一応言っておきますけど厨二設定は褒め言葉だと思ってますからね

熱かったですよ


敵役がもうかっこよすぎるのなんの

主人公は少しへたれだなんのw




お勧め攻略順は
リル→ソフィア→アスト
ですかね



ただこれは人によって感想が大きく違うと思うので実際自分が気に入った順でいいんでねと思います


自分がこれを推奨する理由は個別ルートの内容ですかね


リルルートは
話の大筋をきちんと追ってきちんとハッピーエンドに終わらしているので
これを最初にやれば他ルートもきちんと理解できるのではないかと思います


ソフィアルートをやるかアストルートをやるかは好みですかね

ですが最初はやはりソフィアできちんとハッピーエンドを迎えてあげた方がいいんではないかと


アストでちょっとひねくれたエンドで終わりというながれで



とりあえずはそんな感じです
一つ確実に言えることは

ジューダスかっこいいよジューダス(;´Д`)ハァハァ


かっこよすぎる敵役です


「レスト・イン・ピース」
このセリフに惚れてください


ちょっと値段はかかりますが
燃えゲー好きな方はぜひいつか(別にすぐではなくていいので)やってみてください



light OHP
