週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を light
2009年07月20日 (月) | 編集 |
R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を light

今度PS2において移植されるlightの作品でございます


R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版
R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版
クチコミを見る



内容は
この世界にたった一人取り残された少年
それを取り巻くロボットたちとの物語



はっきりいってこの作品好きではなかったですw


この作品を面白いという方はもちろんいるのだと思いますが
自分には合いませんでしたw


なんというか抜きゲ?という気分でやっておりました


いかいいことはあまり書いてないので
この作品が好きな人は見ない方がいいかとw



内容★☆☆☆☆
音楽★★★★★
絵  ★★★☆☆



ですがとりあえず音楽は素晴らしいです

EDはホント素晴らしいですのでぜひ聞いてみてください



Rose!Rose!Rose! ~R.U.R.U.R オープニングテーマソング~
Rose!Rose!Rose! ~R.U.R.U.R オープニングテーマソング~
クチコミを見る






お勧め攻略順は
コバトムギ→タンポポ→ミズバショウ→シロツメクサ→ヒナギク→ベニバナ
です

個別の感想は

コバトムギ
こいつのルート必要?


タンポポ
こいつのルート必要?


ミズバショウ
シナリオとしてはこのシナリオが1番でした
キャラとしては1番嫌いですが


シロツメクサ
個別以外では一番魅力的なのに個別に入ったとたん駄目すぎるだろwww


ヒナギク
EDのよさが引き立っております


ベニバナ
ラストがちょっと気に入りませんでした


とりあえずこの作品はエロがあってこその作品とも取れました

だからコンシューマにして成功するのかどうかはわりと疑問なんですけどねw


R.U.R.U.R オリジナルサントラ
R.U.R.U.R オリジナルサントラ
クチコミを見る



絵本のような物語R・U・R・U・R ル・ル・ル・ル
興味があるならばやってみればいいかと思います

自分はそれほど勧めませんけどね
・・・だってそれなりに平和な物語だし

だから平和な物語が好きならばやってみてはどうでしょうか?



light OHP


R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を OHP


R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル -petit prince- (PS2)
