週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最果てのイマ フルボイス版 Xuse
2013年02月18日 (月) | 編集 |
最果てのイマ フルボイス版 Xuse

ロミオの本気ともいわれる作品ですね
中古でも高価でPSPでコンシューマーで出ました



最果てのイマ フルボイス版最果てのイマ フルボイス版
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る



内容は



うまく書けませんので割愛w

こういうゲームの内容を書くのは難しいです


内容:C
音楽:B
絵 :B+

プレイ時間:20時間


はっきりいって自分には内容がなにがなんだか理解できませんでした

音楽はいいです
絵もいいです


プレイ時間は
プロローグだけで4時間以上かかったと思います

個別の順番は基本的に決まってます

なのでお勧め攻略順とかを気にすることもなく
プロローグ→あずさ→沙也加→葉子→笛子→戦争編→エピローグ


個別の感想は以下

プロローグ
ここまでは何もない普通の物語ですね
今後の展開にすごく期待をしてやっていました


あずさ
いや何も解決してない気がしますw
よくわからないままにループしました


沙也加
ラストがうわああああああああああぁぁぁ/(^o^)\
という気分でそして良くわからないままに(ry


葉子
もうなにがなんだか


笛子
もうなにが


戦争編
わけがわからないよ


エピローグ
てか章二は・・・?


つまりはわけがわからなかったです

ふいんきを楽しめということでしょうか
なぜか変換できないです


これを理解できた人はすごいと思います

でも世間でも難解といわれる作品の一つですよね


難しい作品に挑戦したい方はやってみてはいいのではないでしょうか


最果てのイマ フルボイス版 OHP

Xuse OHP
