週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対幸せ宣言っ! eighthnote
2012年06月11日 (月) | 編集 |
絶対幸せ宣言っ! eighthnote

七烏未さんの青春系エロゲであるこの作品
STRとは違った雰囲気があります


絶対幸せ宣言っ!絶対幸せ宣言っ!
(2007/09/21)
Windows

商品詳細を見る



内容は
平凡な日常生活を過ごしていた主人公
そんな中破天荒な幼馴染に連れられて応援”団”に入”部”してしまうことになる

主人公の学園生活はどうなってしまうのか


内容:C+
音楽:B
絵 :B-


内容ですが
正直言ってすごく微妙です
中古の相場がSTRと違うのは需要と面白さの差なのでしょう・・・


音楽はSTR同様すごくいいですね

ただ絵は微妙です
あまり魅力があるとは思えませんでした



お勧め攻略順は

彩→春香→千夏→秋代→冬子→TRUE

だいたいこれで問題ないと思います


個別の感想は以下


こういうキャラは嫌いです
自分の都合をあまりに押し付けていてうざいです

なのでこのキャラがへこむシーンではすっきりしましたw

ただラストの都合良さっぷりも半端ないですね
あまりにお粗末な展開でした

さすがに紙芝居はちょっと・・・


春香
最初はあまり分からなかったですがよくある展開です

嫌いではないのですがあまりにのめりこめない内容で・・・


千夏
このキャラも何とも言えないルートでした


秋代
一応まともなルートで謎が解けると思いきやそんなわけはなかったです

わりと謎は謎のままですし
設定が矛盾する展開になったり
病気が意味不明だったりとあります

ただなんとか感動させようという感じなのかなぁとは思ったりしました


冬子
この人はサブキャラでよかった気がします


正直STRをやってくださいと言いたくなるできでした


値段が安いので興味があったらやってみてもいいとは思いますが
個人的にはあまりお勧めする作品ではなかったです


絶対幸せ宣言っ! eighthnote
