週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
×××××ーを少しやってみた
2013年01月28日 (月) | 編集 |
今年が始まりましたがもう最初の月が終わろうとしていますね

いつもこのブログを見に来ている人がいてくれるなら分かるかもしれませんが
普段はすでにクリアしたエロゲーの感想を書きためておいて自動更新をしています

なので基本的に自分がすぐ書いてすぐ更新ということはないのですが

今月ももう終わりなのでいつも通り今月の話でも書いていこうかなとか思ってたんですが


タイトルにある通りですね


今年最初の月のラストに何を書こうとしているのでしょうか


まぁここからは「催眠オナニー」という
なんか聞いたことない単語についてちょっと書いてみようかとw


なので以下の文章はそういうのに興味ない人は読まないで閉じた方がいいと思いますw


さらにこのタイトルでつられたという催眠オナニーの玄人様がいるのかはわかりませんが
催眠オナニーが大好きという方も閉じてしまった方がいいと思います

なぜなら自分はつい昨日まで催眠オナニーなんていうすんごい単語は知らなかったからです
その超浅はかで第一印象のみの話をしようとしているので
「お前催眠オナニーバカにしてるの?」という印象を抱かれる可能性もないわけではありません

もちろん決して馬鹿にしているつもりはなく
本気で文章を書いておりますが未知の領分の話を書くため
見当違いの発言も多々あるかもしれませんのでご了承ください



というわけで前置きはさておき催眠オナニーについて話をしていきましょうw



というかなんでいきなりそんな話をしてるの?
と思われる方が9割9部だと思いますのでまずその流れから説明したいと思います


先日ツイッターでフォローさせていただいた方が
「催眠オナニーについて」というタイトルでブログを書いていたのがきっかけです

そして自分はそんな単語を知らなかったので
「催眠オナニー?凌辱系ゲームで催眠術使ってオナニーさせるの?」って思って読んでみたわけですが全然違いました


■催眠オナニーとは
通称催ニー。有料もしくは無料の催眠音声作品を聴いて催眠状態に入り、
その状態のまま音声の指示に従ってオナニーをすることです。


だそうです

いやいやいやいやいやいや
いろいろツッコミどころが多いですがとりあえず1番最初に突っ込みたいのは
催眠音声作品」ってなんやねんw


なんでしょうこの
「カレーの材料は玉ねぎとニンジンと豚肉とあとはカレールーですね」みたいな軽いノリで
「催眠オナニーとは催眠音声作品を聞くことですね」というのは


カレールーは一般常識でしょうが
少なくとも催眠音声作品は一般常識ではないと思うのですが・・・

というわけで自分みたいな一般常識人のために催眠音声作品というものの説明を

とはいっても自分も詳しく調べたわけではないですが
催眠音声作品:催眠術っぽいことをいろいろ語ってくる音声

そのままですね
そのままですけどそんなものが存在するなんて知らないですよね

もうこのさそういうものがあるということで理解してください
それが無料で配布されているものがあるということですね


というわけで早速それを聞いてみましたw





はい、ではここから催眠音声作品を聞いた話を語っていきたいと思います

まず自分がチョイスしたのは
すくりぷてっどこねくしょん」というサイトで配布されている
第3弾というものにしました


DLするとテキストも入っているのでそれに沿って語っていこうかと思うので
少し長くなるっていくかと思います



ただですね
前提としてこんなこと語っているくらいですから
自分は催眠かかってません

まぁそんないきなりかかってたらビックリですけどね


それでは昨日の話スタート


さてiPodにいれた催眠音声を聞いてから寝るかなwktk
再生→ストップ

いやまてオナニーっていうくらいだから射精するのか?
これはズボンはいたままだったらやばいのか?
い、一応ズボン脱ぐか・・・

(下半身裸になる)→サムイ→とりあえず加湿器(水蒸気)入れてみる

よし聞こう、再生


「いらっしゃい
あなたは今日の疲れを癒すためにここにやってきました
ゆっくり、くつろいでいってくださいね♪」

(うん、フリーだからか若干ノイズが入ってて気になるけど気にしない方向で
よし気楽にいこう・・・)


「今から、ある音が流れてくるの
あなたは、その音を聞くと、とても気持ちよくくつろぐことができます
聞き続けることでどんどん深く、くつろぎの世界に入っていきます」

<音>

(え?なにこの電子音・・・この音は意識して耳に入れるべきなの?気にしない方がいいの?
とりあえず気にしない方向でいこう)


「わたしが「そうでしょ?」って聞いたらあなたは「はい」って答えるの。
だって当たり前だから、当然よね?」

『はい』(はずい、これ誰かに聞かれたら死ねる)

~中略~

「目の前にある、何か見やすいものをじーっと見つめたまま深呼吸
深呼吸はずっと続けるのよ」

(え?これって目を開けたまま聞くものだったの!?
準備段階で失敗じゃん、とりあえず電気でも見よう)


~中略~


「天国にやってきたあなたに今からごほうびを与えます」

(天国来ちゃったけど・・・え?これどういうこと?
なんかどんどんついていけなくなっていってるけどこれ完全失敗だよね?)


~中略~

「はい、イメージ。
いまからおしりにバイブが現れます
アナルになにか違和感を感じるよ、はい♪」

(え!?いきなりバイブ!?
というかバイブの実物って触ったこともないし、まともにきちんと見たこともないんですけど・・・
てかおしりに異物入れたこともないんですが・・・これは想像力が問われるな)


~中略~

「頭の中を白い光でまっしろにしましょう。
背中から、すうっと白いひかりがこみ上げてきます。
何度も、何度も、頭に気持ちよさが流れ込んでいきます。」

(抽象的すぎてもう無理やねん・・・)


ということでここで断念です

これでだいたい半分くらいでしょうか


この後の展開としては女の子になったりしてます

とりあえず長い感想になりましたが
流れに沿ってその時思ったツッコミを一緒に書いていきました



とりあえず長いですがなにがいいたいかというと

催眠オナニーレベル高い


まぁ自分みたいにこういうすんごいことに興味がある人はぜひやってみてはいかがでしょうかw


ちなみに
催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
というものがあるので
そちらで好みの音声を探してみるといいのではないでしょうか?w



あ、ちなみに自分は今後何度かいろいろ聞いてみようかなぁとか思いますw


長くなりましたが
とりあえずそんな感じでした
個人的エロゲランキング30を作りました
2012年03月05日 (月) | 編集 |
タイトルの通りです




あまりあちらで感想を書いてないのでここで書きます


みてくださった方は本当にありがとうございました


初めて作ったのでわりと時間がかかってます



ゆきうた sm20746 135s
潮風の消える海に sm170028 79s
この青空に約束を sm2000971 30s
タペストリー sm6301107 40s
そして明日の世界より sm1301788 40s

加奈・・・おかえり sm17099208 27s
智代after sm150027 14s
月光のカルネヴァーレ sm34051 40s
リトルバスターズEX sm3416094 23s
Fate/stay night sm2458083 11s

swan song sm1973456 39s
ユメミルクスリ sm17099417 29s
車輪の国、向日葵の少女 sm2008730 33s
D.C.2.S.C sm2560962 13s
キラ☆キラ sm1286021 29s
つくとり sm212451 36s
奴隷市場 sm3162211 65s
もしも明日が晴れならば sm8841 32s
天使のいない12月 sm140227 27s
僕と、僕らの夏 sm2238663 40s

StarTRain sm8665 23s
CANNONBALLねこねこマシーン sm1830368 55s
天使ノ二挺拳銃 sm59636 96s
ANGEL TYPE sm3483237 40s
ホワイトブレス sm17099355 15s
カルタグラ sm2218944 44s
ななついろドロップス sm22688 25s
プリマステラ sm4458034 28s
君の名残は静かに揺れて sm17094694 34s
仏蘭西少女 sm4681083 35s

スパッとランキングを書いてしまうとこんな感じです


上から少しずつ気になるところを書いていきます


ゆきうたはよく自分が大好きだと公言しているので


こんにゃくは予想外というコメントを頂きましたが
自分の中では順当に泣ける作品ばかりを選んだつもりでしたw
そんな以外でしょうかw


Fateは好きなんですけど上位ってわけでもないです


もしらばがあんなに両極端になるとは意外でした


天いなも前から好きだと公言していた気がします
一時期このゲームが自分の面白さの基準でした


僕夏は正直外してよかったかなぁという気はしてます
上位にlight早狩作品が来ているわけですし


ねこねこマシンと2丁拳銃は完ぺき趣味満載の時間でしたw


ホワイトブレスも外してよかった気がします


イノグレ作品を多く入れなかったのは偏るのを嫌ってです


なないろはこのランキングにおいて異色だと個人的に思ってますが
特にコメントもなくてさびしいですw


君なごフランス少女は絶対はずせませんでした


とまぁ大雑把にこんな感じです


次作るとしたら
2年後で500本越えてたらですかねw

まだまだ先ですw



本当に見てくださった方には感謝です
エロスケに登録してみました
2011年11月03日 (木) | 編集 |
そういえば先月から

ErogameScape-エロゲー批評空間-
に登録してみました

そちらではわりと辛口評価を多くしているます


http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=dodoradora#title

自分のつけた点数はこちらのURLから見れると思いますので興味があればぜひ見てみてください
『2011年上半期を振り返る15の質問』
2011年06月30日 (木) | 編集 |
いつもお世話になっているとまさんが作ってくださったものです

廻せ廻せ、プロペラ廻せ!


というわけでせっかくなのでやってみたいと思います


【2011年上半期を振り返る15の質問】

※基本的に作品等の数は自由で

1、特に好きなアニメは?
えーと・・・シュタゲ?

2、特に好きな本は?
とある飛行士への恋歌
号泣しました

3、特に好きな漫画は?
士道
完結してしまいましたね・・・

4、特に好きな映画は?
映画は全く見ませんね

5、特に好きな18禁ゲームは?
新作買ってませんw

6、特に好きなゲームは?
ダンガンロンパ
それは違うよ!!って感じに燃えました

7、特に好きなキャラクターは?
永遠にはるちんが嫁です

8、特に好きな声優は?
最近ミンゴスの声を覚えましたw

9、特に好きなCD、曲は?
邦ロック

10、特に好きな記事または動画等は?


11、あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば


12、1番テンションが上がった・興奮した出来事又は作品があれば
やっぱりシュタゲですね

13、今1番期待してる作品は?
魔法使いの夜

14、この上半期のベストと言える作品は?
買ってませんw

15、声を大にして言いたいことをどうぞ!
そろそろ積みゲ崩して新作買えよ自分w



といった感じで上半期の自分について答えてみましたw

全然答えになってませんねw

そこはもう御愛嬌です


上半期の自分のついてはそのうち書きます
今月の話
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今月は多くのエロゲが延期が発表されましたね

個人的にショックだったのは

NoesisのCURE GIRL



CURE GIRL 初回限定版CURE GIRL 初回限定版
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る



あと4月の覇権争いが楽しみだったのに
見事なまでに
Rewrite逃亡ですよ


Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る


残念でなりません



さておき今月は全く魅力を感じる作品がありませんので個人的な話を少々
(というか3月の作品ってもう発売されたんですかね?w)


ニトロ作品をついに終わらせました・・・



長かった・・・


長かったよ・・・



さておきおいおい感想は更新されてくでしょうけども
シュタゲがなにより面白いです

アニメ前にゲームを出来る人はやっておくべきじゃないかと

絶対ネタバレがされますよw


とりあえず今月は無事毎月の目標として掲げている「月10本クリア」達成できそうですw

全ては面白い作品ばかりやっていたからですね


今月からはぱじゃまソフトでもやっていこうかと思ってますw

ロリコンではありません


STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る




プリンセスうぃっちぃず 豪華初回版プリンセスうぃっちぃず 豪華初回版
(2005/05/27)
Windows

商品詳細を見る
