週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨年はお世話になりました今年もよろしくお願いします
2013年01月07日 (月) | 編集 |
どうもお久しぶりです

まともにブログを更新していたのはいつのことでしょうw

昨年のラストの方は忙しかったりなんだりで
書きためていた記事をそのまま公開設定に変えるというだけで
なんとか更新だけは乗り切ってきていた気がします

今年はそれさえもできるのかどうか・・・


というわけで最近きちんと現状の話を書いてなかったので少し

まず昨年の話ですが
昨年のクリア本数ですが約70本くらいです
おととしに比べて月に1本ずつくらいクリア本数が減った感じだと思います

忙しいのが原因です

そしてエロゲのモチベの問題です


ただ今年はエロゲ歴満5年~6年目ということで
エロゲクリア本数400という数になるかと思います

それと同時に積みゲも消費して

今年の目標は
エロゲ引退

これを掲げて日々過ごしていこうかとw


ちなみに今年の今のところの詰みゲの数は12本だったと思います

400本に達するのも@12なのでちょうど終わる形ですね


なのであとどれくらいなのかはわかりませんが
もう少しお付き合いいただければと思います


というわけで昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
最近の話
2012年05月31日 (木) | 編集 |
最近月の終わりにどうだったとかいうこと書いてませんでした

それなりに忙しかったです


記事に書いてないエロゲも10本以上たまってしまっててなんかもういろいろと大変です



それでも今月はなんだかんだ9本クリアしました

先月からまたいでケロQ、Xuse、ユニゾンシフトをやっていました


そして来月からは小魔女でもやっていこうかなぁとか思ってます

あとはどこのブランドをやっていきましょうか

正直最近はブランドごとに崩すにしても
やりたいブランドをほとんどやりつくしてしまったんじゃないかって気分です

まだやってないのでいうとキャラメルBOXくらいな気がします


とりあえず来月もがんばって崩していきたいと思います



そういえば3年くらい前に積んでたゲームのリストが残ってたんですが
その時積んでた作品はもう残り5本もありませんでした

最近はリストなんてめんどくさくて作りませんが
当時は崩せるわけないと思ってたんですがなんだかんだいけるものですねw


そんな近況でした
今年ももう25%が終わって
2012年03月29日 (木) | 編集 |
時がたつのは早いですね

今月ももう終わりで1,2,3と過ぎ去ったわけです


こんげつのクリア本数は7本で
合わせると21本今年に入ってから終わらせてます


とりあえずつき目標は6本だったはずなんで
そこは越えて行けてるので多少安心しました


今はLeafを崩していってます
次はどうするか全然決まってない現状ですが1本ずつとか積んでるのをやっていこうかなぁとか思います


なんか崩してないいいブランドは無いかなぁとか思うので今度探してみようと思います
今月の話
2012年02月27日 (月) | 編集 |
最近忙しくてきちんとしたブログの更新は久々です


今月か先月からかは忘れましたが葉っぱのゲームを始めてます

なかなかやる気が上がらず全然進んでいませんがなんとか来月には終わらせたいです


今月は長期旅行に行ったりとかがあったのがエロゲが全然できませんでした


とりあえず現状月の目標6本は到達しましたが全然モチベーションが上がってません


そこでモチベーションを上げるために始めたのがランキング動画制作!


自分のエロスケをみてしまうと即ばれするランキングですがw


とりあえず少しずつ作っているのでなんとか来月くらいに作れればいいのかなぁとか思ったりしてます


そんな感じの現状を過ごしています
あけましておめでとうございます
2012年01月05日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます

また新しい年がやってきましたね

2011年はおもしろいエロゲが豊富な年で
今年は続いていい作品が多数出てくることを期待したいです


今年の個人的目標は
1、エロゲ60本以上クリア
2、ブログをきちんと更新する
3、可能なら個人的ランキング動画を作る

の3つです


達成できるかはわかりませんが・・・

というわけで
今年も1年よろしくお願いします


どらどら
