週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコニコ生放送について
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ニコニコ生放送でゲーム実況をしていたのですが
諸事情によりコミュニティー解散という方針をとらせていただきました

突然このようなことになってしまいコミュニティーに入ってくださった方に申し訳なく思っております

一応新しいコミュニティーは存在しますが今までのような放送をしていく予定はないのでこちらでそのコミュニティーを紹介する予定はありません

このようなこととなってしまいましたが
約1月ほどニコニコ生放送でゲーム実況をできたのはとてもいい経験となりました

ニコニコ生放送での放送を引退するかは未定ですが
少しの間を置いて考えたいと思います

最後となりますが
お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました


ニコニコ生放送 コミュニティー「どらどらのボルダーダッシュ」co68704
オーナーどらどら
ニコ生~ナルキ2放送
2009年09月17日 (木) | 編集 |
昨日ですが無事ナルキ2の放送を終了させていただきました

見に来てくださった方ありがとうございました


今度の放送からはナルキ3をやっていきたいと思います

ちなみにナルキ3は全てやらずに
ごぉさん、他さん、早狩さんの3つのシナリオをやらせていただき
片岡さんのは放送しない方針でいきたいと思います


とりあえず放送はきっと明日からになりますが見に来ていただければありがたいと思います


ナルキッソス 3rd
ナルキッソス 3rd
クチコミを見る
ニコ生~ナルキ放送
2009年09月13日 (日) | 編集 |
ニコニコ生放送でナルキ放送を始めました


8月のうちに1は終わっているんですが
昨日から2の方を開始させていただきました

なかなか放送中に話すということも難しく
盛り上がりずらい放送となっているわけなのですが・・・w


ぜひ興味がある方は見に来ていただければありがたいです


ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)
ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)
クチコミを見る


ナルキッソス 3rd
ナルキッソス 3rd
クチコミを見る
ニコ生~はるちんルート終了
2009年08月28日 (金) | 編集 |
本日8・28無事ハルカルートの方を完走させていただきました

VAさんの方から最近規制がかかってきていたというわけで
多少「なんでやってるの」とか「お前みたいなのがいるから(以下略」というわれました

規制がかかってきている作品をやっている自分が悪いのですが落ち込んだりもしましたw

ですがよく来てくれる視聴者さんの温かい言葉などに支えていただき
気持ちの良い形でリトバス実況を終了とすることができました


見に来てくださった方本当にありがとうございました


放送中泣いてしまったり、関係ない音がバックで流れたり、放送開始が押せなかったりといろいろと放送事故も起こしましたが
たくさんの方に支えられて放送できたことに感謝申し上げます


なんて書いても見に来てくれた方の何人がこの文章を読んでくださるかはわかりませんがw



次回の放送からは
ステージ☆ななからナルキッソスの方を実況させていただきます

もしよろしければどうぞ



リトルバスターズ エクスタシー 通常版
リトルバスターズ エクスタシー 通常版
クチコミを見る


ナルキッソス 3rd
ナルキッソス 3rd
クチコミを見る
ニコ生~小毬ルート終了
2009年08月22日 (土) | 編集 |
ニコニコ生放送でゲーム実況を始めたと先日書きましたが
無事小毬ルートを終わらせていただきました

(無事って何を指して無事というのはわかりませんがw)

放送途中で泣いてしまったりもしましたw

リスナーさんには
「主、泣いていいんだ」とか「がんばれ」とか
暖かいコメントもいただきありがたい限りです


小毬ルートはRefrainにつながる伏線がたくさん敷いてあると思います

その1つが願い星ではないでしょうか


また小毬の願いをさりげなく伝えているのが
理樹はすごい力を持っているという言葉にも含まれていると感じました


ちなみに初めてこのゲーム「リトルバスターズ」をやった時に入ったルートは
この小毬ルートだったので思い出深い放送でしたw


小毬ルートで1番好きなシーンは勿論
「天体観測」です

この記事を書くために天体観測のシーンをやりなおして
胸が締め付けられるような思いになってしまい泣きそうですwww

「あなたの目が、もう少しだけ、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように」

このセリフでいつでも泣けます


やっぱりまきいづみさんはロリボイスもいいんですけど
ロリボイスよりシリアスな感じのセリフを言ってくれた方が好きです


エコノミーになってまいりました(´;ω;`)


ですからそろそろ締めさせていただこうと思います

次回の放送は明日できたらいいなぁとは思っております

でもやっぱり8月なのでねw

次回の放送内容は小毬BAD→はるちんです

もしよろしければ見に来てください


はるちんはだれにも渡さない
サムネにしたい画が多すぎて悩んでるどらどらでした
