週に2回のんびりと更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨乳魔女 Waffle
2012年04月26日 (木) | 編集 |
巨乳魔女 Waffle

Waffleのおっぱいゲーです
前シリーズ巨乳ファンタジーの続編で
前作をやっていた方がわかる小ネタもたくさんの作品です



巨乳魔女巨乳魔女
(2010/09/24)
Windows

商品詳細を見る



内容は
小さいころに両親を亡くした主人公
そのことからあるお屋敷で奉公人として働いていた

そんなある夜目の前に1人の魔族があらわれるのだが
それは屋敷のお嬢様によく似た姿だった・・・


内容:B
音楽:B
絵 :B-

プレイ時間
1周目:6時間 コンプ:8時間


内容はどうも前作に比べて破壊力不足です
前作と時代が違うせいかどうも小規模になってしまった感じがして物足りなく感じてしまいます

ただエロに関しては問題ない気がします
おっぱいが好きという方は十分楽しめると思えますw


音楽は前回同様力が入ってるとは思えない感じでしたw


絵はエロCGばかりしかないのが残念ですね


お勧め攻略順は
ルートA→ルートB

詳しくいうと

(聖詩流→優里亜→聖詩流&優里亜)→(静女→豊絵→ハーレム)
ですね

一応ネタバレとかがあるのでこの流れが1番自然な気がします


ルートAは姉妹攻略に関してで
ルートBがこの物語の背景に関してですね

特に書くこともないのですが
ストーリーの部分にだけ物足りなさを覚えます

前作は目的が存在するだけあって
今回の目的のなさに少し残念な感じが残ります

なのでこの作品はエロ目的の人にお勧めしたい作品です

おっぱいゲーがやりたい人はぜひやってみてはどうでしょうか


巨乳魔女 OHP

Waffle OHP
巨乳ファンタジー外伝 Waffle
2012年04月23日 (月) | 編集 |
巨乳ファンタジー外伝 Waffle

タイトルの通り「巨乳ファンタジー」のFDに当たるこの作品
前作同様最高にかっこいい?主人公がやってくれます



巨乳ファンタジー外伝巨乳ファンタジー外伝
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る



内容は
前作で国王となった主人公
しかし周囲の国がそれを認めなかった・・・
隣国との緊張が高まる中、主人公は無事国を守ることができるのか


内容:A-
音楽:C+
絵 :B+

プレイ時間
1周目:3時間30分 コンプ:6時間30分


内容は前作と同じような感じで進みます
ただ話がより広大になってより万能な主人公になっています

音楽は前作とそこまで変化もなく特に力を入れてないのでしょう

絵は変わらずエロいです
ただなんとなく前作と絵の雰囲気が変わってしまっているような気がしました


プレイ時間については
最初のエンドまでを1周目としてます
話の進み方も前作と同じで章ごとにエンドがあるような感じです



内容はより広大になった分、直接的ではない状況での
主人公との読み合いが面白いです

今作も前作同様いろいろな背景を
主人公がぼけながら解決していくような展開がすごく面白いです


ただ唯一不満があるとすると

アイシスのエロシーンが1つだけだということです・・・


アイシスが1番好きだったんですけどね・・・


淫乱眼鏡(゚⊿゚)イラネ



とはいってもエロシーンだけでなくストーリーが面白かったので文句はそこまでないんですがね


新キャラもいい感じでした


前作が楽しめたという方はぜひやってほしいと思えるFDでした


巨乳ファンタジー外伝 OHP

Waffle OHP
巨乳ファンタジー Waffle
2012年04月19日 (木) | 編集 |
巨乳ファンタジー Waffle

10周年記念作品というだけあって
おっぱいにすごいこだわりを感じるこの作品
ただエロだけではなくとてもシナリオも本気を感じる作品でした



巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る



内容は
騎士学校を最下位で卒業した主人公
そのため卒業後の配属先は辺境の田舎になってしまった

しかしそこの田舎では魔物が出没するという
そして主人公は魔物を倒すように依頼されてしまうのだが・・・


ダメダメな主人公が徐々に大勢の人に認められ
時代を駆け上がるサクセスストーリー


内容:A-
音楽:B-
絵 :B+

プレイ時間
1周目:2時間 コンプ:9時間


内容はかなりおもしろかったです
シンプルに話が進んでくれすごく気軽にやれるバカゲーでしたw

音楽は微妙です
OPもEDも力を入れてるように感じられませんでした

絵はすごくいいですね
エロシーンばかりですがすごくエロいです


プレイ時間は基本的にこのゲームは1本道です
なので1周目というのは1番近くのEDまでの時間です


お勧め攻略順は
ロクサーヌ→アイシス→シャムシエル→ルセリア→ハーレム
です

基本的に話の流れに沿ってEDを踏んでいく感じで進めばいいと思います


個別の感想は以下

ロクサーヌ
まず序盤ですがこの章で一気にこの話が楽しみになりました
導入としてはすごくよかったです

キャラとしては別に好きでもないんですけどねw


アイシス
1番好きなキャラです
EDは若干意外な展開な気がしますけども

でも立場的には1番不遇ですよねw


シャムシエル
ことの発端ですがあまり好きではないですw
ただこの物語の設定がよくわかるキャラなので必要ですよね

ルセリア
わりと印象が薄いです
最初出てきた時は攻略したいと思ったんですけども
他のキャラが魅力的すぎるからですねw

ハーレム
最終的に物語の終わりとFDへの続きに行くにはここですね
かなり満足いく内容なんじゃないのかなぁと思います


この作品はヒロイン以上に主人公が魅力的だと思います

かなりご都合主義の展開なんですが
それでも主人公の魅力が存分に出されているすごくいい作品だと思います


ちょっとシリアスな話につかれた人は
こういうバカゲーをやってみるのはどうでしょうか?


巨乳ファンタジー OHP

Waffle OHP
